てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › タラちゃんとスーパーカマス。。。のりを

2018年09月14日

タラちゃんとスーパーカマス。。。のりを

9月14日 金曜日。





毎日、深夜に各地の船宿さんの

釣果報告をチェックするのが

日課のノリヲですおすまし





京都 宮津の船宿さんをチェックしたら~




タラちゃんとスーパーカマス。。。のりを





ウィ~~ン部々長発見アップ





でか~~いタラちゃんを

捕まえておられました~キラキラ 





タラちゃんとスーパーカマス。。。のりを





ちょっとお疲れぎみな部長ですが

タラちゃんを大量ゲットンされたみたいですアップ





部長!僕、白子苦手ですので~

白子が入ってない時に

タラちゃん釣りに連れていってください、

御願いいたしますニコニコ










それと。。。





皆さん!昨年の12月に





タラちゃんとスーパーカマス。。。のりを





親分が奄美で捕まえられた

スーパーカマスが日本記録に

認定された事を思い出してくださいピース





あのスーパーカマス。。。





タラちゃんとスーパーカマス。。。のりを





世界記録に認定され、

親分ちに認定書が届いている模様です!





親分!隠さずに教えてくださいよ~ヒミツ





タラちゃんとスーパーカマス。。。のりを





びっくり!びっくり!びっくり!





タラちゃんとスーパーカマス。。。のりを





ガ-ンガ-ンガ-ン





タラちゃんとスーパーカマス。。。のりを





がーんがーんがーん





親分は平日はお仕事ですし、

明日あさっての土日は

宮城県のSUGOでお車競争ですし、

10日以内って事は。。。





来週の土、日、月祝だけ注意すれば

死なされることはないな。。。





まだまだやりたい事があるので

死なされる訳にはいかない。。。のりをふたば




Posted by standingsoul at 22:55│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。