てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 続・豚鰹。。。船吐

2018年09月16日

続・豚鰹。。。船吐





こんばんは~キラキラ 




先週の木曜日


埼玉メンバー竹ちゃん


続・豚鰹。。。船吐



鬼教官様の船に乗船ニコニコ



鬼教官様、朝一数投入でお役御免の模様だったらしいニコニコ



続・豚鰹。。。船吐



そんな中で苦労して、やっと獲れた竹ちゃんニコニコ



瀬戸丸HPから


続・豚鰹。。。船吐



んっびっくり!



続・豚鰹。。。船吐



一体誰だろうなあかんべー



竹ちゃんのクーラーの中から丸々した大きい豚鰹を盗んで



私のまでに送るようにお願いしたですか・・・うわーん



ちょっと前、神奈川メンバーの土岐さんなんか13打数3安打だったらしい汗



手恐い相模湾豚鰹ですねびっくり!



もし、私が乗船したら、7打数0安打で、飛び蹴りで海に落ちていたかもしれないねがーん






Posted by standingsoul at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。