てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 今日も業務連絡。。

2018年09月21日

今日も業務連絡。。






はいさーい!



明日からの三連休

皆さんどんなん予定ですか〜?

釣り? 家族サービス? 仕事?

人それぞれの予定があると思いますが〜

俺らはチーム恒例となってきました、秘密釣行であります!



が〜

あいにく、明日の朝まで風.波が多少治まらず

微妙な状況。。。


と、言う訳で

明日の参加者さ〜ん 急遽ですが集合時間は6時に変更致します!

明るくなって海が見えるようになってから、様子みて出まする



それと。。。

やっと、や〜〜〜っと救命胴着が来たので

こんなん風に発注しました〜

なので今しばらくお待ち下されっ



以上 業務連絡したっ


By 源ちゃん浮気バレ疑惑浮上 ばんちょ!







Posted by standingsoul at 20:08│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。