てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 原さんの動画。。。のりを

2018年09月27日

原さんの動画。。。のりを

9月27日 木曜日。





おばけと注射とバリウムが

超苦手なノリヲです、こんばんはおすまし





自分の健康チェックの為とは言え、

注射器で血を抜かれ

バリウムも飲まねばならない

ダブルで苦手な事を味わう健康診断が

明日、あるんですよね汗





僕も大人ですから

両方嫌です!。。。は大人げないので

採血だけは我慢して~、

バリウムは朝ごはん食べちゃいました!

作戦で受けずに済ませようと思います。





普段からコ~ラで鍛錬してますので

炭酸は得意ですが、

どうもペンキみたいな液体だけは

喉を通らないんですから仕方ありません。










はい!本日のブログは

先日の大島マグロ狙い時に

鮫をヒットさせました。。。




原さんの動画。。。のりを





原さんの動画をお送りいたしますピース





原さんご自身も鮫だと思いつつ

ファイトされる中で~

鮫だと分かってても

マグロだ!マグロだ!と

原さんに期待を持たせようされる

悪い市長にもご注目ピース





動画内で豊せんちょ!が

ミヨシのお客さんに仕掛け回収を

急ぐように 『早く巻いてよ~』。。。と

言っておられまして、原さんに対して

言っておられるわけではございませんニコニコ











糸が切れたことのショックか

衝撃かは分かりませんが、

この後、原さんが記憶喪失に

なってしまったんですよね。。。ガ-ン





切れた仕掛けに

新しい針を結ぼうとしたときに。。。





『なんで俺、仕掛け切れたの?』





『なんで俺、針結ぼうとしてるの?』





『なんか左腕、疲れてるけど

何か知ってる?』。。。みたいなことを

真面目に市長に聞いておられましたがーん





初めは僕も冗談で

原さんが言っておられるのかと

思いましたが、マジだと分かったときは

これはヤバイな。。。と汗





1時間ほどかけて

少しづつ記憶を取り戻された

原さんではありましたが~

一時はどうなるかと思いましたガ-ン










記憶喪失にはご注意ください。。。のりを



Posted by standingsoul at 23:23│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。