てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 優れ物。。。船吐

2018年10月27日

優れ物。。。船吐



こんばんは~(´▽`)ノ




今朝、ついに来ました~\(^o^)/



チームオリジナルライフジャケット


優れ物。。。船吐



ばんちょ!さん~色々有難う御座います(*^^*)



2度買えないかも優れ物で、これが欲しかったです!!



いつ見ても格好いいなあ~



私、泳ぐ自信がないので


優れ物。。。船吐



スマホから投稿すると逆さまになってる(T_T)



ダブル装着するかっ(^_^)




あと



鬼教官様から



バトルのマイナスドライバー(赤)をくれました


優れ物。。。船吐



青は、以前にブログアップした事がある研磨したマイナスドライバーで



ちょっとキズだらけでバトルのネジの部分と周りがキズが出来てしまいました_| ̄|○



優れ物。。。船吐



鬼教官様からのマイナスドライバーの先端が傷に優しい設計されていて


優れ物。。。船吐



使いやすく、かなり優れ物ですよ~(≧∇≦)b



神奈川県の某釣具店で買えるようで、鬼教官様に聞いて下さいね~(´▽`)ノ



この週間はアゲアゲでした~



有難う御座いますっす(≧▽≦)






Posted by standingsoul at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。