てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 続続続続続続・記録。。。のりを

2018年11月01日

続続続続続続・記録。。。のりを

11月1日 木曜日。





もうかれこれ3週間ほど

風邪が治らないノリヲですガ-ン





こんなに長引くのは

初めてで、釣りに言ってない期間と

ほぼ同じなんで釣りに行ったら

治るんでしょうけど。。。





急に寒くなりましたし、

来週末には忘年会も控えてますので

皆さんも体調には十分に

お気をつけくださいねピース










はい!本日も【記録】。。。の

続編で~~~すニコニコ




続続続続続続・記録。。。のりを





ヒレナガカンパチの日本記録は~

50キロですピース





ちなみにヒレナガカンパチは

ラインクラスごとに細かく分かれており、

80ポンドラインクラスにて

日本記録の50キロは釣られています。





画像の谷岡さんが持つ

ヒレナガは40キロなんですが~

ラインは130ポンドクラスで

捕まえられております!





ちなみにちなみに~

130ポンドクラスの記録は

30.4キロなんで~

谷岡さんも申請さえしていれば

記録だったんですよね~汗





それではヒレナガ画像を3枚ピース





続続続続続続・記録。。。のりを





ばんちょ!さんアップ





続続続続続続・記録。。。のりを





鬼教官アップ





続続続続続続・記録。。。のりを





昨年の夏、初めてゲットンした

ヒレナガさんふたば










続きまして~





続続続続続続・記録。。。のりを





山口出稼ぎメンバーの立石くんが

赤イカの泳がせ釣りにて

捕まえましたモロッコ(クエ)の

世界記録は38キロですピース





ちなみに立石くんは

この赤ちゃんモロッコが掛ったときに

『多分、ワカメか何か引っかかってる!』

。。。とか言って上げてきてましたヒミツ





それではモロッコ画像をピース





続続続続続続・記録。。。のりを





テレビの収録中に

お笑い芸人ミサイルマンの

岩部さんがボイルオキアミにて

捕まえられた極小モロッコを

代持ちされるばんちょ!さんニコニコ





皆さん!これより小さな

モロッコ見た事あります!?





続続続続続続・記録。。。のりを





加嶋さんの下田モロッコアップ





続続続続続続・記録。。。のりを





谷岡さんのヒレナガより悔やまれる

前田さんが捕まえたモロッコ40キロ汗





ソウル&バトル!

JGFAのルール内で捕まえた

世界記録魚だったのに。。。





知らずに食べた前田さんがーん





続続続続続続・記録。。。のりを





知久さんが与那国で

捕まえられたモロッコアップ





続続続続続続・記録。。。のりを





大久保さんも今年の3月に

与那国で捕まえてました。





続続続続続続・記録。。。のりを





昨年の下田合宿で

モロッコせんちょ!のお舟で

阿部さんが捕まえたモロッコアップ





続続続続続続・記録。。。のりを





何キロか分かりませんが

35は超えてそうな

ばんちょ!さんのモロッコアップ










探しても探しても探しても

親分のモロッコ画像は

見つかりませんでした。。。のりを




Posted by standingsoul at 22:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。