てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › メガ金。。。

2018年11月02日

メガ金。。。






はいさーい!


毎週末納めているJRAへの上納金の為

生活苦となっている謎の馬券師さんの生活費の足しにしてもらおうと思い〜

昨日、爆釣したようである下田の金メダルを捕獲しに行ってきましたっ!



が〜

魚さんの機嫌は毎日違うようで

本日は乏しい釣果



しかも〜

たま〜にカタカタと竿先が揺すられても

海のトリトンの乗っている乗り物(古っ) が

大事な大事な生活費の足しとなるべく金メダルをロックオン 。。。


からの〜

船っぺりにて総攻撃




あんまよー




と、言う訳でした


Ps.唯一。。。コイツがメガ金だったから良かった〜




By 海のトリトン。。。あんまよー。。。興味ある方はご自分にてお調べ下さ〜い ばんちょ!







Posted by standingsoul at 17:45│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。