てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 続×8 記録。。。のりを

2018年11月07日

続×8 記録。。。のりを

11月7日 水曜日。





あと3回寝たら名古屋忘年会っすねピース





ゼロ次会や1次会、

宿泊ホテルなんかの情報は

以前ブログに書かせていただきましたが、

直前にもう一度ブログに

書かせていただく予定ですので

迷わずにきてくださいねっニコニコ





今年も残すところ2ヶ月をきり、

今年も沢山お魚を

釣らせていただいたな~って

思うんですアップ





チームに入れていただいた頃は

カッパになったりも

何度かありましたが~

去年あたりから特に

大きなヤツに縁はなくとも

カンパチはほんと沢山

釣らせていただいておりますニコニコ





本日の記録は

チーム立釣魂。。。といえば

やっぱこのお魚のイメージが

強いのではないでしょうかピース




続×8 記録。。。のりを





画像はマナト先輩の

自己記録カンパチなんですが~、

【カンパチ】。。。の世界記録は

いつもお世話になっております

下田 龍正丸 豊せんちょ!が

銭洲で釣らせた74キロですキラキラ 





瑞宝丸 和司せんちょ!も

オッパイ号 泊せんちょ!も

立釣魂メンバーに世界記録カンパを

釣らせようと頑張ってくださいますので

豊せんちょ!も記録更新されて

お船の側面に貼ってある

ワールドレコード74キロのステッカーを

剥がされないように気をつけて

くださいねっあかんべー





もしそうなった場合でも

安心してください豊せんちょ!





大島マグロの餌獲りの際に

他のお客さんには

丁度良いサイズの餌を釣らせるのに

いつも市長と僕には

デカ過ぎて餌にするのを躊躇するような

ド級のサバを釣らせてくださいますので

それを申請して~

右舷にはマサバのワールドレコード、

左舷にはゴマサバのワールドレコードの

ステッカーを貼っていただけるよう

市長と頑張りますガッツポーズ





マサバは日本記録が1.2キロ、

ゴマサバの日本記録は1.36キロっすあかんべー





ここからは先輩方が

捕まえられたカンパチ画像で~す!





続×8 記録。。。のりを





巽くんの自己記録カンパアップ




続×8 記録。。。のりを





鬼教官のカンパアップ





続×8 記録。。。のりを





ばんちょ!さんのカンパアップ





続×8 記録。。。のりを





ばんちょ!さん画像もう一枚アップ





続×8 記録。。。のりを





市長の自己記録カンパアップ





続×8 記録。。。のりを





ダンディ~さんの自己記録カンパアップ





続×8 記録。。。のりを





KYさんの自己記録カンパアップ





続×8 記録。。。のりを





段ちゃんカンパアップ





続×8 記録。。。のりを





部長カンパアップ





続×8 記録。。。のりを





谷岡さんカンパアップ





続×8 記録。。。のりを





原さんカンパアップ










最後はやっぱり

チーム立釣魂記録となります





続×8 記録。。。のりを


続×8 記録。。。のりを





親分がオッパイ号で捕まえられた

70オーバーの超ド級カンパアップ










大きなカンパも釣りたいですが

個人的には牛狙いの時に釣れる

外道の記録が欲しい。。。のりを



Posted by standingsoul at 22:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。