てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › お疲れ様。。。

2018年11月12日

お疲れ様。。。






はいさいっ!



土曜日の忘年会。。。皆さん お疲れ様でしたっ!

忙しい中、時間を作って参加していただき

本当にありがとうございました


また、愛知県メンバー 間瀬さん 原さん 立川さん

三重県メンバー 桑山さん 久保さん

色々と手配等の段取り。。。ありがとうございましたっ!




で〜 俺とどなんからの参加メンバー達は

名古屋out後、そのまま大阪inし

うぃーん部長のお世話になり

部長の立てた食い倒れ計画に従い

昼間っからハナハナしっ放しの〜 喰いっ放し。。。

馬競走でやられた憂さ晴らしもあり、宴席は延々と夜中までつづき。。。



からの〜

今朝っぱらは、朝たこ焼きをたいらげ後 の

名物 金龍ラーメンへ


が〜

無理かと思ったが、あんがい食えるもんさ〜



By ばんちょ!







Posted by standingsoul at 12:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。