てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 石花海ヤリ。。。船吐

2018年11月13日

石花海ヤリ。。。船吐





こんばんは~(´▽`)ノ




楽しかった忘年会は、あっという間終わりましたね~



幹事さん達のお蔭様で、楽しい時間でした~有難う御座いました<(_ _)>




先週



鬼教官様から画像をくれました。いつも有難うね~<(_ _)>



石花海沖で、日本一旨い言われているヤリイカ釣りに行かれたようで



おやっ鬼教官様の背面に、相田さん奥様ですね~(^_^)



相模湾で鍛えたヤリイカ命の鬼教官様の得意な直接仕掛けで



ぶっちぎり竿頭だったようです(゚o゚)/(゚o゚)/



普通のヤリイカ仕掛けは、ブランコ仕掛けで、鯖には弱点で



直接仕掛けは、鯖には強く数釣りには強い面で



海が悪いとバレ易いのが欠点が有りますね~



石花海等の駿河湾ヤリイカの直接仕掛けは余り聞かないです(^_^;)



それを証明をしたかったみたいです(^_^)



私と一緒に行ったら、駄目丸出しで、ボロクソ言われそうだな~(-_-;)



今の時期のヤリイカは、小さく身が柔らかく美味しいようで、数も出ています(^_^)



年明けると、パラソルサイズの重量感が楽しめます(^_^)



でも、腕がない私は勇気が無いです(-_-;)







Posted by standingsoul at 17:22│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。