てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 40キロ超え。。。のりを

2018年11月14日

40キロ超え。。。のりを

11月14日 水曜日。





愛媛県のある船宿さんがアップしている

ユーチューブ動画にハマっている

ノリヲです、こんばんはおすまし





その動画には愛媛メンバーの前田さんや

兵庫県にお住まいの★★さんという方が

度々ご登場され、ガチンコドラグにて

お魚と勝負される模様が記録されていますアップ





ガチンコドラグにてお魚と勝負された時の

竿の曲がりでスタンディングソウルだと

すぐに分かってしまうんですが~、

使用タックルは勿論!ソウル&バトルですピース





いろんな船宿さんが投稿される

スタンディング泳がせ釣りの動画は

そんなに面白いと思った事がありませんが、

前田さんや★★さんのファイトは

まさに立釣魂!って感じの

イケイケガチンコファイトなんで

超カッコいいので何度も同じ動画を

見てしまうんですよね~おすまし





僕が知らない船宿さんの動画を

勝手にブログに貼り付けられませんので

ご興味ある方は

ユーチューブで探してみてくださいね!





見つからなかったり

探すのが面倒な方は

ご連絡くださ~~いピース










はい!遅くなりましたが

先日の忘年会、お疲れ様でしたアップ





段取りくださったり、お気使いくださった

先輩方、本当にありがとうございましたおすまし





この場をお借りいたしまして

お礼申し上げます。











本日のブログは

忘年会翌日の11日に

捕まえられたお魚の事を

書かせていただきますおすまし





和歌山県見老津の黒龍丸、

今村せんちょ!の釣果ブログや

昨日のヤフーニュースにて

すでにご存知の方も

おられるとは思いますが~

黒龍丸の今村せんちょ!が

また釣らせました!!!




40キロ超え。。。のりを





モロッコの40キロオ~バ~キラキラ 





捕まえられたのは

大阪にお住まいの佐野さんアップ





佐野さ~ん!おめでとうございますニコニコ





モロッコの世界記録は38キロなんで

重量だけで言いますと記録級なんですが

JGFAのルール外の太くて強い

PEラインをご使用されていましたので

残念ながら記録申請できず

。。。だったそうです汗





40キロ超え。。。のりを





佐野さんが40キロ超えのモロッコを

捕まえられた時のご使用タックルは~





【竿】 アリゲーター技研

スタンディングソウル黒龍170Sキラキラ 





【リール】 アリゲーター技研

バトル20キラキラ 





やっぱりソウルとバトルだったんスよね~ピース





ソウルとバトルを超える

スタンディングタックルなんて

世界中探しても存在しないんスよ!





ちなみに黒龍丸 今村せんちょ!に

40超えモロッコ、どこで釣れたんですか?

前も40超えが釣れた

沈船のポイントですか~?。。。って

お聞きしましたら今村せんちょ!は。。。





『3~4年前にクワ★マさんが

デカイのにヤラレたアノ場所やで~!』。。。て

言ってました(爆!)





あの場所だったんですねニコニコ




40キロ超え。。。のりを





市長~~~~!。。。のりを汗





Posted by standingsoul at 22:53│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。