てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 続来週の銭洲。。。船吐

2018年11月20日

続来週の銭洲。。。船吐




こんばんは~(´▽`)ノ




明後日の天気予報を確認すると、行けそうですね~



竹ちゃん~頑張って下さいよ~釣果報告をお待ちしてます(*^o^*)



昨日、鬼教官も懲りず銭洲へ行かれたようです(^_^)



チビカン2本_| ̄|○って言ってました



南で巨大魚を追い続けている鬼教官様とってのチビカンは、5キロ前後だろうね~



でも、その中に秒殺バラシもあったようです(;゚д゚)



やはり、朝のムロ釣りと地合いのタイミングが重要で



秋の銭洲の朝一ムロアジを釣れたら、どうするか???



それが肝心ですって、言ってました



自分も何回が見ていましたし、鬼教官様から色々言ってました(^_^)



やはり、昔の私は春~夏の銭洲より、秋の銭洲の方が好きでした~



もう10年以上、秋の銭洲へ行ってませんです(-_-;)



でも、浮気のシマアジを狙ってしまうし釣れない理由も入っています(-_-;)






Posted by standingsoul at 17:59│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。