てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 金比羅祭り 其の四。。。のりを

2018年11月23日

金比羅祭り 其の四。。。のりを

11月23日 金曜日。





本日も金比羅祭りの続きなんですが~

漁獲高ナンバーワンに輝きました

瑞宝丸 和司せんちょ!のお祝い会の

画像を撮り忘れていたノリヲです汗





金比羅祭り 其の四。。。のりを





このカラフルなボウル画像1枚しか

撮ってなかったんスガ-ン





ちなみにこのボウル。。。





金比羅祭り 其の四。。。のりを





去年のハ~リ~の時に

原さんにずっと被せられてたヤツなんで

思い出してついつい撮った1枚なんですおすまし










金比羅祭り翌日は

久部良のチビッコに

沢山遊んでいただきましたアップ





その時の動画をピース





まずはリレー対決!











もう大久保さん、歳なんで

後ろ向きに走るとすぐに

コケそうになりますニコニコ





負けたチームは

スクワット20回って

決めていたんですが~











結局、連帯責任って事で全員で~ニコニコ





リレ~の後は

ボール遠投大会をいたしました!





ルールとして最年長が

小学5年生のシン君だったので

他の子がシン君との学年差につき

1歩分の距離が加算される新ルール追加!











また来年の春に

与那国に行かせていただきますので

いっぱい遊んでくださいね~。。。のりを






Posted by standingsoul at 21:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。