てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 明日から。。。のりを

2018年11月29日

明日から。。。のりを






11月29日 木曜日。





昨日のブログに

リンク先を貼り付けました

一慶さんの試合録画ビデオ、

皆さん見られました!?





一慶さんをご存知の

チームメンバーさんは

興奮されたんではないでしょうか(^-^)





ラインのタイムラインに載せたら

龍正丸 豊せんちょ!も

見てくださったみたいで

いいね!。。。押してくれてました(^○^)





一慶さんを応援されています方で

まだ見ておられない方は

お早目に〜〜!!!










わたくし、明日から久しぶりの

お魚釣りに行くのですが、

なんだかんだで準備が出来ておらず

今、仕掛け作ってる最中です(°_°)





それが終わったら

二台のバトルに糸巻きもせねばっ(*_*)





ちなみに側面に油性マジックで

【あおみあむ】と書かれた

ゴールドのバトルにも

糸巻かねばならないのですが、

このバトル。。。

市長のなんですよね(・∀・)





市長!!!

忘年会の時に

いっぱい巻きましたや〜〜ん(汗!)





あと。。。





油性マジックで書かれた

巻き上げ時の糸の色の順番、

青 オレンジ 緑 赤 紫、

そろそろ覚えてくださ〜い。。。のりを




iPhoneから送信



Posted by standingsoul at 22:39│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。