てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 石花海ヤリイカ。。。船吐

2018年12月15日

石花海ヤリイカ。。。船吐


こんばんは~(´▽`)ノ




先週、鬼教官様から


石花海ヤリイカ。。。船吐




竹ちゃん、林さん、マサヤさんと



石花海ヤリイカ釣りに行かれたようで(^_^)



鬼教官様曰く



「今年はどこもイカダメですね~~。

東京湾口や相模湾と同じで反応ありませんでした~~⤵」



厳しかったらしいです(^-^;



まあっ関東地方のヤリイカ情報を見ると、ちと厳しいですね



うちの家族の皆、最近イカ好きになり、復活しようかなと、私には釣れるレベルじゃないなあ(-_-;)



鬼教官様~有難うね(≧▽≦)まだ面白いのが有りましたら、頼みますね(´▽`)ノ




明日の競馬、1度も当たらん私、1番人気~4番人気のボックスで(^_^;)



石花海ヤリイカ。。。船吐



もし当てて、その勢いで有馬記念に賭けたいっす



さあっ謎の馬券師さん~その買い方はアカンっかい(-_-;)




さっき、釣友から



石花海ヤリイカ。。。船吐




1匹貰いました~ヾ(≧∇≦)



何の魚かな~???



分かる人が居ますかな(´▽`)ノ






Posted by standingsoul at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。