てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 流行語。。。船吐

2018年12月22日

流行語。。。船吐



こんばんは~(´▽`)ノ




泊船長の奄美遠征、行きたくなりましたね~



スケジュールを見るとトップシーズンは埋まっていて、売れっ子ですね(;゚д゚)



OP号の開業する前から、乗っていたので、懐かしいです




表題の「流行語」



世間は、「そだねー」で



チーム内、今年1番盛り上がったのは



間違いなく



流行語。。。船吐




「カッパ」



ですね~(≧▽≦)



カッパ教祖は、ウィ~ン部長さんですね~



今年1月の紅合宿の酒席の時、1日目紅坊主で、2日目に紅を釣れなかったら、カッパ頭にするって船長に直訴し



流行語。。。船吐



2日目の1投入目に、すんなり紅捕獲しましたね(;゚д゚)


流行語。。。船吐



そのきっかけで、坊主の事を「カッパ」って定着に



カッパ呪いで、チームメンバーの何人が呪われていましたね(;゚д゚)



来年も、ウィ~ン部長さんの為に紅を釣らしてやりたいので、カッパならないように頑張ります(^_^;)


流行語。。。船吐



いつ紅合宿をやろうかな~



明日、4.12.14.15 三連単ボックス、各100円しようかな~(^_^;)


本音は1番の馬を応援したいですが、買うか迷います



冬のボーナスが思ったより出なかったので、当てて良い年を迎えたいっす(^_^;)







Posted by standingsoul at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。