てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › インフルエンザにご注意!。。。のりを

2019年01月11日

インフルエンザにご注意!。。。のりを

1月11日 金曜日。





インフルエンザにご注意!。。。のりを





【東京オートサロン】。。。とは





チューニングカーの祭典とも呼ばれる

モーターショーで、日本で開催される

3大カスタムカーショーの中で

最大規模を誇り、

世界3大カスタムカーショーの

ひとつとも言われています。










はい!皆さんこんばんはニコニコ





東京オートサロンが

本日から三日間、千葉県は

幕張メッセで開催されますねピース





本日は業者さん向けで

明日と明後日の土日は

一般の方が入場できるそうですアップ





チューニングカーやカスタムカー、

奇抜な衣装のお姉さんの他、

歌手の方のライブもあるらしく

見所盛り沢山ですよね~ニコニコ





荻野目洋子さんとか

T-BOLANさんとか

清水翔太さんとか

ナオトインティライミさんとかが

ライブされるそうですアップ





明日の土曜日は

日本レースクイーン大賞の

発表と表彰式があるそうなんで

いつも応援しています

ウェッズスポーツレーシングギャルズの

お姉さん3人の中から

大賞が選ばれることを祈っていますキラキラ 





それと。。。





もしかしたら会場に

親分がおられるかも分かりませんが

大事なお仕事中ですので

むやみにお近づきになられますと

死なされる可能性もございますので

ご注意願いますヒミツ










はい、わたくし明日からの連休は

大阪のウィ~~ン部長と

電車でお江戸へ旅行に行く予定でしたが

なんと部長は本日。。。





インフルエンザにご注意!。。。のりを





インフルエンザにかかってしまい

遊んでいただけなくなりましたベー





僕もインフルエンザは怖いですので

家でいる時意外は

予防の為にマスクを着用してますけど

部長はそんなんしませんしねっ汗





部長~~~!

大丈夫ですか~ガ-ン





大事な奥様に移さないよう

安静にして早く治して

また遊んでくださね~。





部長に遊んでいただけなく

なりましたので~市長に

明日から遊んでください!。。。と

連絡いたしましたら





インフルエンザにご注意!。。。のりを





仕事が忙しくて遊べやん。

バツ。。。ってベー





あっそんな言い方されますか!?





明日から遊んでくれないなら

もう二度と市長が遊んで欲しい時に

遊んであげないですからねっムカッ










ばんちょ!さん~~~ん、

KYさ~~~~ん、

お仕事お忙しいかと思いますが、

どうか僕とあそんでくださ~~~い汗










お江戸には行きますが

幕張メッセには行かない。。。のりを




Posted by standingsoul at 20:45│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。