てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 続続・オートメッセへ。。。のりを

2019年02月13日

続続・オートメッセへ。。。のりを

2月13日 水曜日。




本日のブログ、まずは~

ばんちょ!さんに1級船舶免許の

段取りを御願いされました皆さんに

業務連絡ですピース




申し込みされた皆さんに

ばんちょ!さんが申請用紙等を

発送くださいましたので

到着いたしましたらチームの掲示板に

書き込みを御願いいたしま~すニコニコ




早い方だったら

今日届いている方もおられるかもですが

金曜日くらいまでに届いてない方が

おられましたらお手数ですが

ご連絡を御願いいたしま~す!




申請書類を記入したり

住民票とったり

お医者さんで健康診断受けたりして

魂商店までそれらの書類を

今月28日までに到着するよう

返送いただかねばなりませんので

よろしく御願いいたしま~すおすまし




あと受講料のお振込みで

会社名や団体名にて

お振込みされる際は

事前にばんちょ!さんまで

ご連絡を御願いいたしますコレ!




僕も申し込みさせていただきましたし

市長も申し込みされましたアップ




一生懸命勉強しても合格するとは

限りませんが~、もし合格したら

大きいお船とか運転してみたいですピース




市長は合格したら豊せんちょ!の

龍正丸を運転してみたいって

おっしゃってました(爆!)




運転してみて操船に慣れてきたら

座礁もしてみたいって言ってましたピース




めっちゃ楽しそうアップ




市長!

僕も座礁とかしてみたいので

運転代わってくださいね!




豊せんちょ~~~!

7月の下田合宿の時は

市長と僕がお客さん乗せて

銭洲に座礁しに行ってきますので

和斗くんとたまにはゆっくり

家でキンメのエサ切りでも

しててくださいねっピース







はい!本日もオートメッセの続きですニコニコ




続続・オートメッセへ。。。のりを




前回はハコスカ画像で

終わっていたと思いますおすまし




その後、僕が一番好きな

ハイエースエリアにピース




僕自身もハイエース乗ってますし

チームの先輩方の中でも

ばんちょ!さんや原さん、間瀬さんも

釣り用にハイエースを乗っておられますアップ




クーラーボックスやドカット、

釣り竿も積んで複数人で

お魚釣りに行くのには

荷台が広いハイエースって

ほんとイイんですよね〜アップ




お魚釣りにベストな

ハイエースに興味のおありな方も

少なからずおられると思いますので

ここからは会場で写真撮りました

ハイエースをいくつかご紹介ピース




続続・オートメッセへ。。。のりを




こちらのモノトーン迷彩のハイエース、

ちょっと車高上げてて

カッコいいですが〜

天井のキャリアの荷物の積み下ろしは

辛そうですねっニコニコ




続続・オートメッセへ。。。のりを




車内はベッド組んでるのは

珍しい訳ではございませんが

引き出し式のハードトレイが

設置されてますアップ




お魚満タンの100リッターオーバーの

クーラーボックスなんかの

積み下ろしには楽できそうですねニコニコ




続続・オートメッセへ。。。のりを




こちらのハイエースも

前出のモノトーン迷彩車と

同じ車屋さんが制作されたものおすまし




続続・オートメッセへ。。。のりを




車内の引き出し式トレイを

引き出した状態がこちら!




長手方向が1400ミリもあって

耐荷重が300キロって魅力的ですアップ




一体、トレイ設置にいくらかかるんだろ。。。




続続・オートメッセへ。。。のりを




こちらのハイエースは

ミントグリーンの塗装が超綺麗ニコニコ




ひと昔前のハイエースのカスタムって

車高下げて大きなホイールに

薄いタイヤはめるのが多かったですが

今回のオートメッセは車高上げた

カスタムハイエースが圧倒的に多いです。




続続・オートメッセへ。。。のりを




こちらのシンプルでかっこいい

ハイエース、お顔が角の短い

台湾カブトみたいニコニコ




続続・オートメッセへ。。。のりを




車内はキャンパーキット組んでて

釣り竿ホルダーが特徴的ピース




ズ〜〜ムキョロキョロ




続続・オートメッセへ。。。のりを




側面ガラスを潰して

釣り竿ホルダーを固定するパネルを

取り付けてあって

この発想は新しいですよね〜アップ




続続・オートメッセへ。。。のりを




こちらの赤いハイエース、

昔のデリカみたいニコニコ




やっぱ車高上げるの流行ってるのかな。




天井に取り付けてある棺桶は〜




続続・オートメッセへ。。。のりを




なんと寝床っすニコニコ




わざわざ車の天井に

テント張るところが斬新!




でも仕舞うの面倒かも汗




続続・オートメッセへ。。。のりを




こちらのシンプルなハイエースも

かっこいいですアップ




ちゃんと見てなかったですが、

黒い部分は塗装かな、

それともガードブラかな。。。




続続・オートメッセへ。。。のりを




室内にはキャンパーキットが組まれ、

サーフボードや釣り竿が載せれる

突っ張り棒的なアルミバーが

取り付けられてましたニコニコ




触ってよかったんで

バーを掴んで揺すってみましたが

かなり頑丈な造りでしたアップ




アルミバーの価格は1万円代だったんで

頑丈さからしたら安いと思いましたピース




続続・オートメッセへ。。。のりを




こちらのハイエースは車高下げすぎて

フロアにボディーが触れてましたニコニコ




続続・オートメッセへ。。。のりを




車内は何もかも取っ払ってあるので

スライドドアからは

釣具いっぱい積めそうですニコニコ




続続・オートメッセへ。。。のりを






後ろからはエアサスのユニットが

ビックレジャー2個分くらいの

スペースを占めていますので

荷物は積めませ〜〜んニコニコ












まだハイエース画像はありますので

次回ブログでご紹介させていただきます。






1級船舶免許、

合格するか超心配な。。。のりを



Posted by standingsoul at 21:45│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。