てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 釣りの準備。。。のりを

2019年02月20日

釣りの準備。。。のりを

2月20日 水曜日。




掲示板に 『届きました!』 。。。の

書き込みをされているメンバーさんも

何人かおられますが~




釣りの準備。。。のりを




JGFAの会員証が届きましたアップ




お忙しい中、毎年毎年

大人数のチームメンバー全員分を

手続きしてくださるばんちょ!さん、

いつもありがとうございますおすまし




これが無かったら

もし記録魚を捕まえても

申請する事ができませんので

メンバーの皆さん!

無くさないように

大事に保管してくださいねっピース








はい!今日はお仕事をズル休みして

色んな意味でのお魚釣りの

準備をしておりましたノリヲですニコニコ




ばんちょ!さんに御願いいたしました

1級船舶免許に必要な

『小型船舶操縦者としての業務及び

操縦に支障なし!』的な書類を

お医者様に書いて貰いに

今朝から身体測定に行ってました。




子供の頃はかなり視力が良く、

測る方法が無かったんで

測ってはいませんが~

多分、視力5.0くらいあったと思うんで

マサイ族にもボロ負けしない

自信がありましたキョロキョロ




でも歳をとるにつれ段々と

目が見えにくくなってきてるんですよねタラ~




釣りの準備。。。のりを




今日測ったら両目2.0でした。。。




病院内で看護師さん相手に

本気出したら大人げないんで

全然本気ちゃいますけどねピース




なんのこっちゃふたば




病院の後は市役所に




釣りの準備。。。のりを




パスポートをゲットンしに行きましたニコニコ




お魚釣りの準備のひとつが

終わって良かったですアップ




あとは家に帰ってからひたすら




釣りの準備。。。のりを




泳がせ仕掛けを作ってましたニコニコ




言ってももう来月から

与那国釣行が始まりますので

準備は早めにしたほうが

いいですもんねっピース




市長用にエサを付けたら

針がとれる丸秘仕掛けも

1本作った。。。のりを




Posted by standingsoul at 22:06│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。