てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 続・・・紅合宿。。。船吐

2019年03月12日

続・・・紅合宿。。。船吐

こんばんは~(´▽`)ノ




ダラダラ~としていた紅合宿ブログを、本日で終わらせます(^_^;)



前回は


続・・・紅合宿。。。船吐




マサヤさんと林さんコンビのクーラーの画像だったね(^_^;)




そこまでには5流しを終わった所で



ラストの投入の6投入~~~~~~



マサヤさんが紅合宿の前に、手巻きを1回やらして~っと約束していたので



手巻きはマサヤさんに、私は電動へ交代~



マジに手巻きの疲れがピークだったので、ちょうど良かったです(^_^;)



着底すると~周りの人達は、次々当たりが出てきて


続・・・紅合宿。。。船吐



続・・・紅合宿。。。船吐




私だけは当たりが無いっす(T_T)



ヤバしモードで泣きそうでした(T_T)(T_T)



周りの人達は次々巻き上げ開始して



やっと小さな当たりを掴まえた~でも本命ではないです(*_*;



隣に居たベラ市長さんが


続・・・紅合宿。。。船吐




紅を取り込まれていく



続・・・紅合宿。。。船吐



型も良いなあ~


続・・・紅合宿。。。船吐




やっとベラ市長さんも、写真を撮る事が出来ましたね~(´▽`)ノ




次は~



隣のウィ~ン部長さんも



続・・・紅合宿。。。船吐




手前に青白い獲物が見えますね~


続・・・紅合宿。。。船吐



青白いから紅い色に変わって、ポコっと浮上~~それが堪らないなあ~(*^o^*)



ウィーン部長さん記念撮影~


続・・・紅合宿。。。船吐




次は縦も撮れって(^_^;)



はいはいっ(´▽`)ノ



続・・・紅合宿。。。船吐




2日間で紅4本も釣って満足したですね(≧∇≦)b




次は~~



隣の釣友君が



デッカイ奴がポカッと浮上~~~



続・・・紅合宿。。。船吐



船中最大の8キロオーバー



続・・・紅合宿。。。船吐




しかも、マトウダイみたいに、スミと呼ばれている斑点で



私は「ホクロ紅」と呼んでいて



2流しも釣った紅も


続・・・紅合宿。。。船吐



密か狙ってましたが、釣友が2本も釣り先越されました(;゚д゚)



次は、手巻きチャレンジのマサヤさんの仕掛けが船下に入ってるじゃん(°∇°;)



続・・・紅合宿。。。船吐



紅浮上しているじゃないか(;゚д゚)(;゚д゚)



続・・・紅合宿。。。船吐




2流し目から空振り無しの5連続紅じゃないか(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)



続・・・紅合宿。。。船吐



しかも地獄の手巻きも(°∇°;)



左舷の釣友さんも、残り100メーター付近で、軽くなってしまい、紅は付いていなかった(-ω-;)



でも、船から50メーター先の水面に、外れた紅が浮上してくれました(´▽`)ノ



画像が無くでゴメン<(_ _)>



この流しは紅5本で締めました(≧▽≦)



林さんと私は残念ながら黒い魚でした~(-ω-;)



カッパ無しで船中20本という核爆釣でした~(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)



港にで

続・・・紅合宿。。。船吐


続・・・紅合宿。。。船吐


全員集合~~(≧▽≦)


続・・・紅合宿。。。船吐



こういう場面が夢でした(*^o^*)



2度は絶対ない経験させて貰いました~



近年に稀にみられない船中20本で、紅の伝説を作りましたね~(≧∇≦)b



紅を釣らしてくれる凄腕の「よしひさ丸」高橋船長様~有難う御座いました\(^o^)/



紅を7本釣ったマサヤさんと4本釣ったビギナーラックの林さんは、物足りないらしく、そのまま網代へ夜ヤリイカ船に(^_^;)



スーパームーンを見ながら、テキトーにやって20杯位は釣れたようです(-_-;)



真面目にやっていたら、2~3倍は釣れたと言ってました(-_-;)



ウィ~ン部長さんも物足りないらしく、下田へ行き翌日は金メダル釣りに(^_^;)



大阪へ紅と豚金を持ち帰られて嬉しそうですね~(≧▽≦)



私、2日間で1本しか釣っていないですが、伝説を作れた事が大変満足です(´▽`)ノ



紅合宿を参加させてくれた方へ、ホントに有難う御座いました~(≧▽≦)




もし、今回の紅合宿で、ウィ~ン部長さんが紅を釣れなかったら、次回はマジに北海道紅遠征しようと考えていました(^_^;)






Posted by standingsoul at 19:24│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。