てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 紅を献上する。。。船吐

2019年03月16日

紅を献上する。。。船吐





こんばんは~(´▽`)ノ




紅伝説の時、釣友君のクーラーから小さい紅を盗んで



毎年、大和の将軍様へ盗んだ紅を献上しました~



これで、将軍様が大変喜んでいたし、この1年間は安泰で釣りが出来ます(^_^)



店に持ち込みし、B親分さんと紅&ボーズ(アブラボウズ)を平らげたようです(*^o^*)



紅を献上する。。。船吐



B親分さん~(;゚д゚)


紅を献上する。。。船吐



何故が赤ワインと似合ってますね~(≧▽≦)



紅は、煮付けとカマ塩焼きで



ボーズは、煮付けと塩焼きしたようです



刺身ですね~


紅を献上する。。。船吐



紅のカマ塩焼きですね~


紅を献上する。。。船吐



紅煮付けですね~



紅を献上する。。。船吐



紅を献上する。。。船吐



紅を献上する。。。船吐



鍋系ですね~



紅を献上する。。。船吐



大和の将軍様とB親分さん、大変喜ばれたようで



私達が行った甲斐がありましたね~(*^^*)



将軍様~写メールを有難う御座いました<(_ _)>




将軍様の大好きな河豚釣り、暇が有れば、ほぼ行ってるようで



我が家は大好きなので、送って下さって貰いました(≧▽≦)



ヒガンフグの刺身としゃぶしゃぶ~


紅を献上する。。。船吐



いやあ~紅より美味いですね~(;゚д゚)



ちょっと紅を食べるのが飽きたので、暫く休もう~(^_^;)



東京湾内のトラフグ釣船が始まったし、1度は行ってみたいですね~



でも、子供達の卒園式とか入学式とか色々が入っていて、スケジュールが合わないなあ(>_<)






Posted by standingsoul at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。