てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 与那国釣行③ 。。。のりを

2019年04月18日

与那国釣行③ 。。。のりを

4月18日 木曜日。



今週日曜日の深夜出発で

タイに大きなナマズさんを

捕まえに行く予定のノリヲですおすまし



月曜日早朝に到着し、

朝から晩までナマズさん釣りして

翌日は朝から海老さん釣り、

昼からマーケットに行って

夜の飛行機乗って

水曜日の早朝に帰ってくる

超ハードスケジュールですが〜



市長も原さんも一緒なんで

釣り以外にも何かトラブルを

引き起こして今後、書かせていただく

タイブログを盛り上げてくださる事を

願っておりますニコニコ




はい!本日のブログは

3月31日〜4月4日の日程で

無事に終了いたしました 

与那国釣行③の模様を

先輩方から頂きました画像をもとに

書かせていただきま〜すピース




まずはこちらの画像!




与那国釣行③ 。。。のりを




釣行③にて埼玉メンバーの

はまのサンが捕まえられた

ナイスサイズのカンパチさんアップ




与那国釣行③にご参加されました

メンバーさんは〜




与那国釣行③ 。。。のりを




愛知メンバーの瀬浪さん、

埼玉メンバーのはまのサン、

お江戸メンバーのエロさん、

徳島?からご参加されました

長谷さんと高橋さん、

そしてばんちょ!さん、KYさんの

メンバーですアップ




今回もまた沢山のカンパチさんが

釣れてますよね〜ピース




おいおい!

もう最後の記念撮影画像やんけ!。。。と

お思いの皆様、

はい!おっしゃる通りでございますふたば




画像、ズ〜〜ムアウト〜〜キョロキョロ




与那国釣行③ 。。。のりを




はい!この手前に写る

大きなカンパチさんこそ

記録魚なんです!!!!!




与那国釣行③ 。。。のりを




一体、記録魚はどの先輩が




与那国釣行③ 。。。のりを




捕まえられたのでしょうか。。。




与那国釣行③ 。。。のりを




そして記録魚は一体。。。




与那国釣行③ 。。。のりを




何キロあったのでしょうか。。。




与那国釣行③ 。。。のりを







明日のブログに続きま〜すあかんべー







画像のマナト先輩とタケル先輩が

何か事情聴取みたいな事されてますよね。。。のりを



Posted by standingsoul at 23:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。