てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 5月7日与那国。。。船吐

2019年05月07日

5月7日与那国。。。船吐


こんばんは~(´▽`)ノ




長~い11連休明けで、もう5月病になりそうです(-ω-;)



こんな長い連休は、もう2度は無いだろうね~(^_^;)




本日から5月度の与那国が始まりました~ヾ(≧∇≦)



昼前から、神奈川メンバーのダンディ~小林さんから



大量の写メールが・・・



仕事中、スマホが鳴り放しで(-ω-;)



恐らく100近くの画像は来ました(-_-;)



軽く選んで、載せますね~(´▽`)ノ



5月7日与那国。。。船吐



5月7日与那国。。。船吐


石垣にで~


5月7日与那国。。。船吐



おやっばんちょさん!マクスしているので、大丈夫ですか?(^_^;)


5月7日与那国。。。船吐


明日の為にセッティング~(^_^)


5月7日与那国。。。船吐



バックラッシュ~(;゚д゚)



5月7日与那国。。。船吐




世界記録保持者の自主トレ~



5月7日与那国。。。船吐



タケル君の自主トレ~ヾ(≧∇≦)



5月7日与那国。。。船吐



5月7日与那国。。。船吐


マナト君~ヾ(≧∇≦)


5月7日与那国。。。船吐



5月7日与那国。。。船吐



師匠のばんちょさん!さん~ヾ(≧∇≦)




5月7日与那国。。。船吐



今、与那国で大人気のベトナム製「かにせん」(^_^)


5月7日与那国。。。船吐



油で揚げると、スナック菓子になります(^-^)



味は、カニ風味は微妙って言ってました(;゚д゚)



りゅうせいさんの店「まるてぃ」で



5月7日与那国。。。船吐


ハナハナ~~(≧∇≦)b




5月7日与那国。。。船吐



5月7日与那国。。。船吐



楽しそうですね~(≧∇≦)b




明日は凪予報で、フルで行くようです(*^o^*)



気を付けていってらっしゃい~ヾ(≧∇≦)



バケモノを釣ってきてくれるのを待ってます(≧∇≦)b



スマホが鳴り放しなので、機内モードにします(^_^;)








Posted by standingsoul at 19:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。