てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 与那国釣行⑤ 其の一。。。のりを

2019年05月20日

与那国釣行⑤ 其の一。。。のりを

5月20日 月曜日。




本日のブログ、まずは

埼玉メンバー濱野さんより頂きました

画像のご紹介ピース




濱野さんはGW前に2回、

赤ムツさん釣りに行かれたそうで〜




与那国釣行⑤ 其の一。。。のりを




キロオ〜バ〜含んで

ごぴき捕まえられたそうですアップ




手前から2ぴき目と3ぴき目は

喉仏あるからオスかな!?




勢い付かれた濱野さんは

また赤ムツ釣りに行かれたそうで〜




与那国釣行⑤ 其の一。。。のりを




型揃いを7ぴきもゲットンびっくり!




どこで捕まえられたんですか?。。。と

お聞き致しましたら

千葉県の銚子や飯岡って

おっしゃってましたおすまし




胴付き仕掛けに餌は

ホタルイカで捕まえられたそうです。




僕自身、赤ムツ釣りには

久しく行ってませんが、

下田 菊丸さんの秘密ポイントで

釣れる超ド級サイズのアカムツさんを

久しぶりに捕まえに

行きたくなってしまいましたおすまし




千葉の赤ムツさんにご興味ある方は

イタズラ電話がてら濱野さんに

ご連絡されてはいかがでしょうか〜ニコニコ







はい!本日のブログから

5月11日〜15日の日程で

無事に終了致しました

与那国釣行⑤の模様を

数回に分けまして書かせていただきますピース




関西空港発の朝の石垣直行便で

石垣島入り致しましたが〜

いつもなら与那国行き乗り継ぎ便までの

5時間をブラブラ石垣島徘徊に

出かけるのですが、今回は

眠いし若干調子悪かったんで

空港から一歩も出ずに

5時間じっとしていましたふたば




5時間の中で動いたのは

2回だけでその1回目が




与那国釣行⑤ 其の一。。。のりを




空港内のそば屋さんで

好きなやいまそば食べた時、

2回目に動いたのは




与那国釣行⑤ 其の一。。。のりを




空港内のスタバで

大好きなバニラクリームフラペチーノを

買いに行った時だけでした。




スタバ商品画像は

格闘家 一慶さんブログを

真似してみただけなんですけど〜ニコニコ




そして強風の為か

条件付き運行になってました

与那国行き飛行機に乗って

無事に与那国入り飛行機




与那国インしてすぐに

竜清くんちのお店、

マルティ〜で晩御飯キラキラ 




与那国釣行⑤ 其の一。。。のりを




まず頂きましたのは〜

先輩方が前半戦で捕まえられた

キハダまぐろさんの〜ネギマ串アップ




ホント美味しかったっすピース




与那国釣行⑤ 其の一。。。のりを




これも先輩方が捕まえてくださった

キハダまぐろさんのまぐろユッケピース




これは超ド級に旨かったですキラキラ 




与那国釣行⑤ 其の一。。。のりを




最後の〆は特製チャ〜ハンではなく、

今回は特製焼きそばアップアップ




竜清くん!

いつも美味しいご飯あざ〜〜すハート




この日も深夜まで

ハナハナは続いたのでしたニコニコ




翌朝。。。




与那国釣行⑤ 其の一。。。のりを




沖は時化模様で

遠出できませんでしたので

ゆっくり目の起床で〜

陸に上がってました小さい方の瑞宝丸を

海につけるところから〜ピース




ふざけてたら怪我してもおかしくない

重要なウインチ操作をされるのは〜




与那国釣行⑤ 其の一。。。のりを




市長汗




一番ウインチのボタン押したら

アカ〜ン人ですやんガ-ン




三郎さんか史郎さんかは詳しく知りませんが

3150(サイコー)Tシャツとか着てるし、

すでにもうふざけてますもん。。。パンチ! パンチ!




与那国釣行⑤ 其の一。。。のりを




無事に入水、ホッと致しました。




与那国釣行⑤ 其の一。。。のりを




大きい方の瑞宝丸に横付けし〜




与那国釣行⑤ 其の一。。。のりを




2隻体制で角鮪狙いで出船ピース




与那国釣行⑤ 其の一。。。のりを




大きい方の瑞宝丸は

和司せんちょ!操船で

KYさん、市長、小寺さん、雫田さん乗船ピース




与那国釣行⑤ 其の一。。。のりを




小さい方の瑞宝丸は

吉田せんちょ!操船で〜

原さん、間瀬さん、テツヤさん、僕が乗船ピース




与那国釣行⑤ 其の一。。。のりを




港を出る時にナ〜マ浜を見ましたら

すごい数のジェットが乗り捨てられてまして

初めて見る光景でしたびっくり!




なんでも韓国の方が

大人数でジェットスキーで

海外ツーリングしておられるそうで

この後、台湾かどっかに

行かれるみたいでした。




こんなんって入国審査とか

どうすんのかな。。。




与那国釣行⑤ 其の一。。。のりを




出船直後の元気な原さんと

バナナ大好物なテツヤさんの

ツーショット画像ピース




その5分後。。。




与那国釣行⑤ 其の一。。。のりを




ちょっと怪しげな顔つきをされる原さんと

バナナ3本目。。。なテツヤさんおすまし




その5分後。。。




与那国釣行⑤ 其の一。。。のりを




原さん

アカ〜ンやつや〜汗




与那国釣行⑤ 其の一。。。のりを




気絶寸前の原さんと

相反して超お元気な間瀬さんニコニコ




原さんが気絶寸前でしたので

間瀬さんとご相談させていただき、

熱中症になったら大変だからと。。。




与那国釣行⑤ 其の一。。。のりを







アメリカの子供が眠る時に

被る帽子風にタオルを被せて

熱中症対策完了ピース










次回ブログに続きます。。。のりを



Posted by standingsoul at 22:52│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。