てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 令和三戦目。。。

2019年05月26日

令和三戦目。。。







はいさい!



先日のばんちょ!のブログ。。。

またしても遣りっ放しで終わっとったよな〜



「どないなったんや〜」 

と、気になる方々は

立釣ホームページリンクで菊丸さんの釣果を見て下さい との事っス

モロッコみたいな男が

いかにも自分の魚のような態度で写っとりますから〜



で〜 今日は〜

令和三戦目となる大馬競走 日本ダービー



でで〜

今日は迷わずズバッと行こうとおもっとります!

本命は。。ガリガリ一番人気の 6番

「堅くておもろ無いやんっ!

の声もごもっともですが〜


強いもんは強いでしゃーないやん


で、行きますっ



馬単 6 - 7 勝負 おさえで 6 - 14.13 少々

三連単 6 - 7 から高配当狙いで薄目へ 4.14.15.1



さぁ〜 これでどないやっ



By 外れたら、また遣りっ放すか ばん。。じゃなく 新謎の勝負師!







Posted by standingsoul at 07:03│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。