てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを

2019年05月27日

与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを

5月27日 月曜日。




どうも!現在42歳、男性のノリヲですピース




ちょっとこのポスターを見てくださいキョロキョロ




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを




【1MC】




これ、ワンモアチャンスの

略なんですけど〜

男性39歳以上、女性30歳以上を

参加資格としたキックボクシングの

大会があるんですキラキラ 




僕42歳で格闘技見るの好きですし、

参加資格あるので

出場しようかなって思いまして。。。




防具として16オンスのグローブと

レッグガードは主催者側が

用意してくれるって書いてますしアップ




あ〜でも残念、やっぱ出場できないっすベー




ファールカップと膝パッドは

個人で持参って書いてますので

持ってないので出れないっす汗




なんのこっちゃふたば




怖いのと痛いのが

何より苦手につき、

格闘技は見るだけにしときますヒミツ




。。。ってな訳で

僕は出場できませんが〜




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを




7月7日(日)

大阪府堺市産業振興センターにて

開催されます【1MC】に

チームで応援しております

プロ格闘家の一慶さんの出場が

決定いたしましたキラキラ 




普段は総合格闘技パンクラスに

出場される一慶さんが

せ〜お〜い〜な〜げ〜〜。。。って

それはIKKOさんか汗




ぶん投げたらアカン、

関節を曲がらん方向に曲げてもアカン、

首も絞めたらアカン。。。って

柔道をバックボーンとする

一慶さんにとっては超絶不利な

キックボクシングルールですし〜




アマチュアの方も出場できる大会に

プロの一慶さんが出場される訳ですから

それなりのヤバイ対戦カードを主催者側は

組むと思うんで〜

みんなで応援しないと

一慶さんが殴られたり蹴られたり

するかも分からんのですコレ!




7月7日は与那国島の

国際カジキ釣り大会がありますが、

悩んだ末に僕は一慶さんの応援に

大阪に行く事にいたしましたので

チームメンバーの皆さんも

是非!一緒に会場に応援に

行って欲しいですコレ!




詳細はまだ不明で

分かり次第、一慶さんから

教えていただいて皆さんに

ブログでご報告させて頂きますので

まずは7月7日、予定を空けてくださいおすまし




お昼からの大会なんで

夜遅くなる事も無いと思うんで

関東から来られても新幹線で

帰れる時間に試合は終わると思いますニコニコ




皆さん、よろしくで〜す。






話は変わりまして

先週金曜ブログで書かせていただいた

JGFAから会員全員に届いています

イヤーブックとニュースの件。




こちらですピース




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを




まずイヤーブックには〜




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを




28ページピース




2018年に世界記録認定されました

親分のスーパーカマス(右上)、

船吐さんのベニアコウ(左下)が

掲載されていますアップ




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを




64ページピース




2018年に日本記録認定されました

岩田さんの金魚(左画像)も

掲載されていますアップ




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを




JGFAニュースには〜




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを




14ページピース




いつもお世話になっています

与那国島の瑞宝丸、

和司せんちょ!がお客さんに釣らせた

200キロオ〜バ〜の角鮪画像が

2連発で掲載されていますアップ




これぞ凄腕!インテリ船長として

TVで紹介される和司せんちょ!の

実力なんですよね〜ピース







はい!やっと本題、

与那国釣行ブログの続きで〜すニコニコ




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを




前回はユキト君、タケル先輩、

ナギ先輩の大漁画像で

終わっていたと思いますピース




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを


与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを


与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを




3人で力を合わせてお魚運搬ニコニコ




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを




「これ、僕が釣ったやつや〜」。。。な3人ニコニコ




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを




ナギ先輩が捕まえられた

船中最大本命魚は〜




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを




44センチ!




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを




1290グラムでしたキラキラ 




ナギ先輩!

自己記録更新おめでとうございますアップ




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを




お魚さんは皆で

鱗を取ったり内臓取ったりニコニコ




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを




源太兄ちゃんに教えてもらって

タケル先輩も鱗取りニコニコ




画像ズ〜〜ムキョロキョロ




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを




超真剣モ〜ド、

こんなタケル先輩を初めて見ましたニコニコ




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを




最後は和司せんちょ!が

捌いてくださり〜




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを




マ〜ス煮用にピース




それで作っていただいた

マ〜ス煮がこちら!




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを




お昼ご飯にこの激旨の

マ〜ス煮と〜




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを




外道で小寺さんと雫田さんが

捕まえてくださったトカジャ〜さんの

お刺身を〜




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを




皆で美味しく頂きましたアップ




次回ブログに続きま〜すピース







それと話はちょっと戻りますが。。。




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを




JGFAのイヤーブックの内容で

これを制作された方々に

言いたいことがあります。




牛乳とか飲みながら

このイヤーブックを見られる方も

おられると思いますので




59ページに掲載されています

「その他の目立った記録、

ユニークな記録」。。。というコーナーに




与那国釣行⑤ 其の四。。。のりを







親分&スーパーカマスの画像と

その説明文を事ある度に

何度も何度も掲載するのは

やめてほしいと思う。。。のりをあかんべー



Posted by standingsoul at 20:54│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。