てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを

2019年05月29日

与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを

5月29日 水曜日。




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




ウミガメさん。




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




リクガメさん。




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




ウミガメさん。




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




リクガメさん。




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




リクガメさん。




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




リク。。。




じゃなくて〜テツヤさん汗




何のこっちゃふたば







はい!亀さん系の画像から

始まりました本日の立釣ブログ、

まずは皆さんにごぺんなさいせねば

ならない事があります汗




月曜ブログの内容で〜




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




こちらの【1MC】の

アマチュアキックボクシングの大会に〜




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




チームが応援しております

プロ格闘家!一慶さんが

出場されると書かせて頂きましたが

間違いです、ごぺんなさ〜いベー




正しくは総合格闘技団体

グラジエーターの大会に

一慶さんは出場されます。




7月7日(日)に大阪で開催される事は

間違い無いのですが〜

詳細がまだグラジエーターより

公式発表されておりませんので

詳細が発表されましたら

ブログにて書かせて頂きま〜す!




現役のプロがアマチュアの大会に

出る訳ないっすもんねニコニコ




でも良かったです、

総合格闘技の大会なんで

せ〜お〜い〜な〜げ〜。。。も有りの

関節技も締め技も有りなんで

一慶さんらしい試合が

観れると思いますコレ!







はい、それでは前回ブログの

続きで〜〜〜〜すピース




前回はトントン釣りで捕まえた

アカハタモドキさんを

先輩方とお昼ご飯で

いただいたところで

終わっていたと思います食事




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




昼食後、再び出航船




ばんちょ!さんと市長は

所用の為、お留守番で〜

出張から戻られたマナト先輩と

朝からトントン釣りで爆釣された

タケル先輩は宿題せねばなりませんので

お留守番っすニコニコ




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




マグロさん狙いで出航アップ




画像は原さんと間瀬さんに

身を乗り出して何かを

訴えかけるようにお話しされるテツヤさんニコニコ




この写真を撮った後に

携帯電話の電池が切れて

写真を撮る事が出来なくなって

しまいましたが〜

キハダマグロさんを

数匹捕まえましたアップ




夕まずめの釣りを終え、

帰港した時には

すっかり暗くなっていました。




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




港に着いてもまだ

監視モ〜ド継続中なテツヤさん汗






翌朝。。。




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




捕まえたキハダマグロさんを

ばんちょ!さんと〜




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




和司せんちょ!が解体してくださり




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




お刺身と〜




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




カマ焼きと〜




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




マグロカツにして

美味しく頂きました〜アップ




このマグロフルコース、

僕は全部大好物なんで超幸せニコニコ




ご飯をいただいた後は〜




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




吉田せんちょ!とKYさん、

市長と僕の4人で

カツオさん狙いで出船アップ




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




鳥山出来てるナブラポイントを

直撃作戦っすピース




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




心地よい潮風を感じて

のんびり釣りするの

市長も僕も大好きですおすまし




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




ヒット!。。。に

慌てて竿に駆け寄られる市長ニコニコ




残念ながらバレましたけど汗




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




バレたん俺のせい違う!。。。な市長。




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




市長が撮ってくださった画像ニコニコ




釣果は〜




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを




これ140リッターくらいのクーラーですが

このサイズのカツオさんが

見えてるやつ以外にも

数匹捕まえました〜アップ




どれもサイズ良くて

引きが強かったので

初めは掛かった時に

市長と僕は真剣に小さい角鮪かも!って

話してましたもんベー




そんな訳ないでしょ〜って

吉田せんちょ!とKYさんが

笑っておられました〜ニコニコ




与那国釣行⑤ 其の五。。。のりを






逆光汗






次回ブログに続きま〜すピース












冒頭のカメさん画像の

3枚目あたりで

その後にテツヤさん画像が来ることを

想像できた方は〜

立釣魂検定1級です!。。。のりを




Posted by standingsoul at 20:08│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。