てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 明日が締め切り。。。のりを

2019年05月30日

明日が締め切り。。。のりを

5月30日 木曜日。




7月27日(土)~28日(日)に

静岡県は下田にて開催されます

チームの毎年恒例イベント!

立釣魂下田合宿の~

参加表明の締め切りが

明日となっておりますのは

チームメンバーさんは

ご存知かと思いますおすまし




早い段階で

参加表明してくださいました

メンバーの皆様、

ありがとうございましたアップ




また、色々なご事情で

不参加のご連絡をくださいました

メンバーさん、残念ではございますが

来年も7月最終土日が合宿に

なると思いますので

来年はよろしく御願いいたしま~すおすまし




申し込み締め切りは明日ですが、

現在頑張って調整中のメンバーさん!

良いお返事を待っておりますピース




メンバーの皆さんには

ばんちょ!さんが企画くださる

チームイベントに

チームメンバーとして可能な限り

ご参加いただきたいので~

ご参加いただけるよう

努力はしてくださいねっピース




ちなみに11月16日(土)は

名古屋忘年会なんで

残念ながら下田合宿に

来ていただけないメンバーさんも

忘年会は都合つけてくださいねっ!




下田合宿に来て下さるメンバーさんは

名古屋忘年会にも来て下さると

勝手に思っていますけど~ニコニコ




今日のブログは業務連絡でした~。




明日が締め切り。。。のりを




画像は。。。




現在真っ最中の

今年6発目の与那国釣行にて

KYさんが捕まえられました

ナイスサイズなマハタさんキラキラ 







来週6月6日は爬龍船競漕っす!。。。のりを




Posted by standingsoul at 20:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。