てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 日本記録認定から世界記録申請へ。。。のりを

2019年06月09日

日本記録認定から世界記録申請へ。。。のりを






6月9日 日曜日。





与那国島で

携帯電話の充電ケーブル挿すところの

穴の中身が壊れて充電不能になりましたが、

名古屋にあるスマホの病院で手術してもらい

無事に退院する事ができました(^-^)





そんなボロい携帯なんか買い直したら

エエやんけ!。。。ってなものですが、

大事なハーリー絡みの画像が

携帯に入ってましたので

買い直して済む問題でも無かったんです。





そのスマホの病院では

水没して故障したスマホからでも

データだけ取り出せる手術も

やってるみたいで

病院は様々な手術待ちの患者さんで

溢れかえっておりました。





でも手術してもらえなかったら

明日からのブログ画像が

パソコンに読み込め無かった訳で

本当に良かったです(^○^)





話は変わりまして

気になってチェックされてる方は

ご存知かと思いますが〜、

チーム最年少の与那国メンバー、

マナト先輩が捕まえられました

カンパチさんがJGFAにて

ジュニアの日本記録として正式に

認められました!(^○^)(^○^)(^○^)!





「JGFA 迎里」。。。で

ネット検索していただけましたら

ご確認いただけますよ〜〜ん(^-^)





そして現在、IGFAに

世界記録申請中であります!





画像はIGFAの公式インスタグラムに

掲載されましたマナト先輩なんですが、

世界中の方々から

何語か分からんコメントや

いいね!。。。が数百件押されて

話題になっております。





こちらも〜

「IGFA MUKAEZATO」。。。で

ネット検索いただけましたら

ご確認いただけますので〜

英語や他の言葉が分かるメンバーさんは

コメントを読んでいただき、

内容を僕に教えてくださ〜い(^○^)





世界記録に認定されましたら

マナト先輩のファイト動画を

立釣魂ユーチューブチャンネルにて

アップさせていただきますので

このブログを見てくださっています

皆さんでチャンネル登録がお済みでない方は

よろしくお願いいたしま〜す!





8歳の子供がそんなデカイ魚を

しかもガチンコドラグで

釣りきれる訳ね〜べ!





どうせ裏で大人が手伝ったんだろ!





。。。って思っておられる方も

沢山おられるかと思いますが〜、

何故に僕らが迎里愛翔くんの事を

【マナト先輩】。。。って

呼んでいるかが動画を見ていただけたら

納得していただけると思います(^-^)





過去に何度か

ブログに書かせていただきましたが、

マナト先輩の身体能力と脳みその中身は

一般的な子供とはかけ離れ、

恵まれた体と天性の素質に

好きな事に対しての

追求と努力が上乗せされますので

ただの釣り好きの大人では

太刀打ちできません(°▽°)





マナト先輩のカンパチさんげっとんを

不審に思っておられる方は

是非!チャンネル登録して

動画を待っててくださいね。。。のりを





自分のiPhoneから送信




Posted by standingsoul at 20:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。