てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ハ〜リ〜釣行 其の四。。。のりを

2019年06月16日

ハ〜リ〜釣行 其の四。。。のりを

6月16日 日曜日。






今月は全くお魚釣りに

行く予定の無いノリヲです、

こんばんはベー






毎日少しではありますが、

ブログに載せさせていただく画像を

プチ編集したり、動画の編集したりで

パソコン上でお魚さんと

関わっておりますので

何とか正気は保っておりますが、

やっぱリアルなお魚釣りがしたいっす汗






はい!本日も前回ブログの続きで〜すおすまし






ハ〜リ〜釣行 其の四。。。のりを






前回ブログは〜

ばんちょ!さんが差し入れくださった

下田の極旨豚キンメの炙り刺しを

頂いてから〜〆に






ハ〜リ〜釣行 其の四。。。のりを






贅沢丼を頂いたところで

終わっていたと思いますニコニコ






お昼ご飯を頂いてから数時間後、

学校終わりにマナト先輩が

遊びに来てくださり〜






ハ〜リ〜釣行 其の四。。。のりを






晩御飯前だったんで

お母さんには内緒にするって約束で

マナト先輩と一緒にラーメン食べてから〜

お船のあげ場でお仕事されてる

KYさんのところに遊びに行きましたピース






マナト先輩!

マイさんはこのブログを

見てくださってますので

バレて今頃になって叱られたら

ごぺんなさいデ〜スあかんべー






ハ〜リ〜釣行 其の四。。。のりを






KYさんは午前中から

中組の皆さんと

本番用爬龍舟の古い塗装を

汗だくになられながら

削っておられましたピース






KYさんは中組さんが

今年はハ〜リ〜で

総合優勝を取り返して欲しい想いと

立釣チームが職域ハ〜リ〜で

このお舟を使わせて頂くので

本気モ〜ドで作業してくださってました。






画像ではすっかり塗装が剥がされ

模様が消えてしまっておりますが、

元々は〜






ハ〜リ〜釣行 其の四。。。のりを






こんな模様だったんですよっ!

中組さんの爬龍舟ピース





KYさんと中組の方が

作業されてるのを見ながら〜






ハ〜リ〜釣行 其の四。。。のりを






ばんちょ!さんとナギ先輩と

マナト先輩と一緒に〜

練習用爬龍舟でフォームの確認練習ニコニコ






ハ〜リ〜釣行 其の四。。。のりを






やっぱマナト先輩のフォームは綺麗で

素人の大久保さんは

これをマスターしたいんですよね〜おすまし






フォームの確認練習の後は

晩御飯!。。。って事で

お決まりの竜清くんちのお店

マルティ〜へ食事






この日もスーパーハナハナモ〜ドに発展し、

気がつけば日付は変わっておりましたニコニコ






深夜にも関わらず

優しい竜清君は






ハ〜リ〜釣行 其の四。。。のりを






裏メニューの極旨カレーうどんを

人数分作ってくださいましたキラキラ 






翌朝。。。






ハ〜リ〜釣行 其の四。。。のりを






中組さんの舟屋に運ばれた

本番用爬龍舟のパテ埋め作業を

中組の皆さんとKYさんが

されているのを見学にキョロキョロ






KYさんがパテ埋め作業された後、

それを短時間で乾燥させる為に〜






ハ〜リ〜釣行 其の四。。。のりを






ドライヤー使いの専門家が

乾燥作業をしてくださってましたガッツポーズ






それからしばらくして

漁協に行きまして〜






ハ〜リ〜釣行 其の四。。。のりを






二日前にチビッコの先輩方と

一緒に捕まえました

アカハタモドキさんの下処理を

させていただきまして〜






ハ〜リ〜釣行 其の四。。。のりを






早速、お昼ご飯で

いただきました〜アップ






マ〜ス煮のス〜プに

極旨油が浮いているのが

見えますでしょうか〜!?ピース






ハ〜リ〜釣行 其の四。。。のりを









これもトントン釣りの後に

マナト先輩が引っ張り漁で

捕まえてくださったカツオさんアップ









毎日、こんな贅沢なお食事ばかりで

本当に幸せでしたニコニコ









続きは明日のブログで〜ピース









目標の1000人まで

あと63人っす!。。。のりを



Posted by standingsoul at 22:25│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。