てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ハ~リ~当日 じゃんけん編。。。のりを

2019年07月01日

ハ~リ~当日 じゃんけん編。。。のりを

7月1日 月曜日。






先日のブログにて

今月末に開催されます下田の

カジキ釣り大会に参加させていただく事、

また、タグやタグを打つ機械が無いので

キャッチするしかない事や

キャッチする際にモリ打ち禁止で

ハンドギャフしか持ってない僕は

どうしたらいいのか。。。みたいな事等を

書かせていただきましたノリヲです、

こんばんは〜ニコニコ






半分冗談混じりで書かせて頂きましたが〜






ハ~リ~当日 じゃんけん編。。。のりを






ハンドギャフに関しては

ステンレスパイプを買って

溶接でくっつけて

規定の2440ミリの長さ以内に

仕上げようかと思ってましたおすまし






また、タグは親分から盗んで〜、

タグ打つ機械は盗んだらバレそうなんで

ネットでオモチャの吹き矢でも買って

代用しようと思っていましたニコニコ






。。。なんですが〜

お名前は伏せさせて頂きますが、

前回のブログをJGFAのトップクラスの

役員さんが見てくださったそうで

ギャフやタグを打つ機械を

お貸しくださるとばんちょ!さんに

ご連絡をいただきました〜アップアップアップ






御心遣い、

本当にありがとうございますキラキラ 






これはもう100キロ未満カジキを

捕まえてからの〜タグ&リリ〜ス、

そして100キロオ〜バ〜のカジキは

ギャフで引っ掛けてゲットンし、

動画で下田カジキ釣り大会の模様を

配信できるように頑張りたいと思います!











はい!本日のブログは〜

2回ほどお休みさせて頂きました

ハ〜リ〜ブログの続編で〜すピース






ハ~リ~当日 じゃんけん編。。。のりを






前回は開会式の直前画像で

終わっていたと思いますニコニコ






ハ~リ~当日 じゃんけん編。。。のりを






2019年度 海神祭の開会式が始まりますピース






ハ~リ~当日 じゃんけん編。。。のりを






開会式の音楽の演奏は

久部良中学校の皆さんです音符オレンジ






ハ~リ~当日 じゃんけん編。。。のりを






お偉いさん方のご挨拶画像は

割愛させていただきまして〜あかんべー






昨年も一昨年も

ハ〜リ〜ブログを見てくださいました

皆様はご存知かと思いますが〜、

爬龍舟競漕は

★御願バ〜リ〜

★転覆バ〜リ〜

★上がりバ〜リ〜。。。と

三種類の競技に分かれてまして

毎年、コースの抽選会が行われるんですピース






ジャンケンにてグーチョキパー






ジャンケンで勝ったら

コースが書かれた紙の入った

封筒が選べるだけで

コースを指定することは出来ませんが

毎年、これが盛り上がるんですニコニコ






去年、一昨年とジャンケンをする

代表者さんに中組さんは

エ〜ジさんが出て来られ、

チョキしか出さない事が

北組さんと南組さんにバレてまして

エ〜ジさんが負けまくった経緯が

ありました(笑!)






今年の中組さんの代表者は〜!?






ハ~リ~当日 じゃんけん編。。。のりを






つね君ですピース






ブログに度々登場いたします

タケル先輩のお父様で〜すニコニコ






御願のコ〜ス決め、

1発目は全員グ〜。。。でアイコグー






ハ~リ~当日 じゃんけん編。。。のりを






2発目は

全員バラバラでアイコグーチョキパー






ハ~リ~当日 じゃんけん編。。。のりを






3回目、つね君

負けちゃいましたベー






ハ~リ~当日 じゃんけん編。。。のりを






つね君が負けた瞬間、

顔を仰け反らしてショックを受けられる

ジャンケン命。。。のエ〜ジさんニコニコ






ハ~リ~当日 じゃんけん編。。。のりを






この後、北組さんにも負けて

抽選封筒は余った最後の封筒を

引く事に。。。






結局どのコ〜スを引き当てられたか

全然見てませんでしたノリヲです、

ごペンなさい汗






お次は転覆の抽選ですピース






ハ~リ~当日 じゃんけん編。。。のりを






転覆ジャンケンの代表者に

南組は組長のタツミ君登場、

そして1発勝利びっくり!






さすがタツミ君、

持ってますね〜ニコニコ






ハ~リ~当日 じゃんけん編。。。のりを






つね君は北組さんには勝って

2番目に抽選を引けましたおすまし






次は最後の上がりジャンケンです!






ハ~リ~当日 じゃんけん編。。。のりを






北組さんの代表者にさとね君登場ニコニコ






ハ~リ~当日 じゃんけん編。。。のりを






1発目は全員ぐ〜でアイコグー






チラッとエ〜ジさんの方を見ましたら






ハ~リ~当日 じゃんけん編。。。のりを






勝ってもらいたいと

祈る思いを隠せない

エ〜ジさんがおられましたおすまし






そして。。。






ハ~リ~当日 じゃんけん編。。。のりを






つね君勝利!パー






ハ~リ~当日 じゃんけん編。。。のりを






その時のエ〜ジさん画像っすピース






めっちゃ喜んでおられましたキラキラ 






ハ~リ~当日 じゃんけん編。。。のりを










そんなこんなで中組のつね君は

3番目、2番目、1番目。。。と

終わってみたらジャンケンは

強くもなく弱くもない結果となり

開会式は終了したのでしたニコニコ










次回ブログに続く。。。










つね君は何も悪くありませんが、

エ〜ジさんがチョキ出す事が

バレバレで〜案の定、

負ける瞬間が一番面白い。。。のりをチョキ



Posted by standingsoul at 22:03│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。