てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ハ~リ~ 立釣Aチーム紹介編。。。のりを

2019年07月12日

ハ~リ~ 立釣Aチーム紹介編。。。のりを

7月12日 金曜日。






先日の与那国国際カジキ釣り大会で

見事優勝したチ~ムの

チャンプ船長テツヤさんの。。。






ハ~リ~ 立釣Aチーム紹介編。。。のりを






プロフィ~ル用?。。。の

自撮り画像を入手いたしました

ノリヲです、こんばんはピース






明らかにご自分にカメラを向けて

撮っておられますし、

何より背景をボカして人物を強調される

一眼レフみたいな機能をご使用されての

真顔の自分撮りなので~

何目的なのかが気になってしまいます。






テツヤさんの自撮り画像は

気になりますが~、

しばらくお休みしておりました

ハ~リ~ブログをまた再開させて

いただこうと思いますニコニコ






本日のハ~リ~ブログは

前回、職域部門にチームで2チーム

出場いたしました内の1チームを

ご紹介させていただきましたので

今回はもう1チームのメンバ~を

ご紹介させていただきますおすまし






それでは立釣Aチ~ムのご紹介!






ハ~リ~ 立釣Aチーム紹介編。。。のりを






1番。。。大久保さん汗






1番エ~クというものは責任重大で

選ばれるという事は本来、名誉な事ですが

大久保さんの1番エ~クの場合は

体重や漕ぐパワー等のバランスなどの問題で

1番が漕げる人が居ない。。。という理由で

選ばれてますのでお間違いなくっスヒミツ






大久保さんがまともに漕げない

1番エ~クだと言う事を一番知ってて

大朝源太くんという悪人は

1番エ~クネタで何度も何度も

大久保さんを虐めておられましたベー






お次は。。。






ハ~リ~ 立釣Aチーム紹介編。。。のりを






2番。。。チャンプ!テツヤさんキラキラ 






ス~パ~監視モ~ドは

ハ~リ~でも出来るよ!。。。と

おっしゃるテツヤさんですが~

昨年までは1番の右漕ぎでしたが~

今回は2番左漕ぎアップ






ハ~リ~ 立釣Aチーム紹介編。。。のりを






3番右。。。はメカジキ

元々日本記録保持者の原さんアップ






昨年はBチ~ムの1番エ~クに抜擢!も

ペ~スメ~カ~としてのお仕事が

出来なかったと悔やんでおられましたが、

年々、体が動かんくなるって

おっしゃってましたニコニコ






ハ~リ~ 立釣Aチーム紹介編。。。のりを






不動の4番左!。。。は

イヤゴハタ日本記録保持者のKYさんピース






昨年の富士登山前から

肉体改造を始められ、

現在もお体の管理は

続けておられるKYさんなので

バリバリっすアップ






ハ~リ~ 立釣Aチーム紹介編。。。のりを






4番右。。。は

ハ~リ~期間中に

大久保さんを虐めてばかりおられた

源太くんベー






源太くん!

もう少し痩せてください!

タケル先輩の自転車のタイヤが

泣いていますタラ~






ハ~リ~ 立釣Aチーム紹介編。。。のりを






4番左。。。は竜清くんアップ






特に今年の竜清くんは

気合入っておられましたガッツポーズ






あっそれと。。。竜清くん!

3男ご誕生おめでとうございますキラキラ 






ハ~リ~ 立釣Aチーム紹介編。。。のりを






5番右。。。は

カンパチ jr 日本記録保持者の~

マナト先輩キラキラ 






8歳とは到底思えない

身体能力を武器に

釣りに ハ~リ~に

将来を有望視される天才コレ!






ちょっと褒めすぎですかねっニコニコ






ハ~リ~ 立釣Aチーム紹介編。。。のりを






5番左。。。はダンディ~さんガッツポーズ






実はこの画像をブログ用に

撮らせていただくときに

ダンディ~さんはある事に

深く感動され号泣しておられましたタラ~






待っても待っても中々

泣き止んでくださらなかったので

泣いてるのバレないように

こんな画像になっちゃいましたニコニコ






ダンディ~さん!

あれは泣けます、マジで。






ハ~リ~ 立釣Aチーム紹介編。。。のりを







6番。。。マハタ世界記録、

スギ世界?日本?記録、

元はいくつかありますので

割愛させていただく系保持者の

立釣魂代表のばんちょ!さんアップ






打倒!自衛隊チーム。。。な

立釣職域チ~ムの代表ガッツポーズ






ちょっとお疲れ。。。な

ばんちょ!さんご紹介画像に

なってしまいすみまぺん汗






ハ~リ~ 立釣Aチーム紹介編。。。のりを






7番。。。守一郎くんキラキラ 






ハ~リ~の正選手でもないのに

正選手超えの高いポテンシャルで

チームの推進力を生んでくださる

守一郎くんなのですピース






最後は舵コレ!






ハ~リ~ 立釣Aチーム紹介編。。。のりを






舵。。。をお任せしたら

与那国島NO1な和司せんちょ!キラキラ 






カジキ釣り大会では

愛弟子の活躍に

お喜びの事と思いますニコニコ






そんな和司せんちょ!ですが~

実は釣りはあまり好きではないことを

皆さんご存知でしたか~あかんべー






ハ~リ~ 立釣Aチーム紹介編。。。のりを






そんなこんなでAチ~ムの

メンバ~はこんな感じですピース






次回ブログに続く。。。











来年3月くらいまでに

愛知メンバーのタッチ~さんと

海外旅行に行く計画をしている

。。。のりを




Posted by standingsoul at 21:21│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。