てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 昨日。。。船吐

2019年07月16日

昨日。。。船吐





こんばんは~(´▽`)ノ




この3連休の静岡県は、晴れる事も無かったですね(-ω-;)




新潟へつるはしを持って出稼ぎ中の段ちゃんから珍しく画像をくれました~



昨日。。。船吐




新潟から千葉県金谷まで、鯵釣りに行かれたようです



東京湾の金谷沖と言えば、浅場でブランドの金鯵が釣れるのが有名です



段ちゃんに確認したら、金鯵のように脂ノリじゃなかったようです(^_^;)



クーラーを見るとミーバイも混じってますね~最後の流しでたまたま釣れただけようです(´▽`)ノ



段ちゃん~有難うございます~面白い釣果とか有りましたら、又宜しくね~ヾ(≧∇≦)





昨日の昼前から曇り空になり、子供2人と堤防釣りに~



餌が無かったので、隣の町のチェーン釣具店へ行くと



入り口を入った所に



アリゲーター展示受注会が・・・



昨日。。。船吐




もしや、誰が居るかなっと思ったら



以前にアリゲーターの那須さんと一緒に立っていた事がある



昨日。。。船吐




アリゲーターの営業マンの沼上さんでした~~



ホントに久しぶりでした~ヾ(≧∇≦)



立釣魂ブログを見てますよ~って言ってくれました(^o^)



今年の紅合宿の時、紅爆釣を注目されて、色々な方が行かれたようで



色々言ってくれて、嬉しかったです(*^o^*)



そういえば、那須さんと沼上さんとツーショットをブログに載せた事を遡って調べると



昨日。。。船吐



2011年9月でした~随分経っていましたね(^_^;)



今でも、元気で営業バリバリで、良かったです(≧∇≦)b




その後、車を横付けが出来る堤防へ



昨日。。。船吐




のべ竿で、トリックサビキをやって、釣った小魚を泳がせて欲張り釣りを(^_^;)



ヒイラギ、豆鯵、サッパを数匹釣り、泳がせしたら、やはりお触り無しで不発でした~



トリックサビキ仕掛けで、こんなもん釣れた~


昨日。。。船吐




小カンパ~


昨日。。。船吐



コノシロ~



昨日。。。船吐



私自身、大きなコノシロを釣るのは、初めてです



サビキのハリスが0.6号で、かなり引いていたので、スリルだっぷりで楽しめた~(≧∇≦)b



でも、ハリスぶっ切れが頻繁で、サビキ仕掛けを6組は消耗に(TOT)



皆さん、たまには堤防釣りも楽しいですよ~(^_^;)




今夜の晩酌~


昨日。。。船吐



う~んでした(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)






Posted by standingsoul at 19:23│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。