てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ネット検索したら。。。のりを

2019年08月08日

ネット検索したら。。。のりを

8月8日 木曜日。






アップロ~ドさせていただいた

動画におきまして

応援メッセージやコメントを

くださいました皆様、

ありがとうございますニコニコ






愛知メンバ~のタッチ~さんからは~






『次の海外動画撮影は

フロリダのゴライアスミ~バイと

チーム立釣魂のガチンコバトルでしょ!?』






『ナマズ池に落ちるより

ホオジロザメの湧く海に落ちるほうが

絶対動画的にはオイシイし、

僕は全然、サメに噛まれても

噛まれた場所にだけ

モザイクだけかけてくれたら

全然問題ないし、その役は

引き受けてもいいよ!』






。。。と嬉しいコメントをいただきましたアップ






たっち~さんからコメントを

いただいたのとほぼ同時に

同じく愛知メンバーの蟹屋さんからも

コメントを頂きまして~






『市長と原さんだけ

目立つのはズルいぞ!』






『この前、芦ノ湖で俺の

ワカサギ泳がせ釣りテクニックを

撮影してたんやから

早くユ~チュ~ブにアップせんかい!』






。。。と動画編集の催促コメントを

いただきましたニコニコ






お二人からコメントをいただいた直後に

『たっち~さん 蟹屋さん』。。。で

ネット検索いたしましたら~






同じ日に。。。






同じ場所で。。。






ネット検索したら。。。のりを






たっち~さんと






ネット検索したら。。。のりを






蟹屋さんが。。。






同じコスプレにて

タコ釣りをされてたの発見した時は

お腹痛かったです(爆!)






もう、どっちがタッチ~さんで

どっちが蟹屋さんなのか

わかんないっす!






なんのこっちゃ汗






今、愛知県ではタコが沢山

釣れてるそうなんで

お暇な方がおられましたら

行かれてみてはいかがでしょうか~ピース











蟹屋さんの芦ノ湖動画は

ある意味、

編集いらないかも。。。のりを






Posted by standingsoul at 21:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。