てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › と、言えば。。。

2019年08月11日

と、言えば。。。






はいさ〜〜い!



今日も静岡は、めっちゃくちゃ暑いさ〜

外に置いてある金属なんて、触れないくらい熱くなっちまってるし

まじ。。ヤバしっ!



で〜

熱い。。。と、言えば

相模湾のキー坊達が、食い始めて来たよな〜

今シーズンは、下手くそながら俺も参戦してみるんで

俺と遊んでくれる方が居たら、連絡下さいねっ!



でで〜



連絡下さいねっ!。。。と、言えば〜



9月7.8日に、毎年恒例の。。。



「隠密釣行in鹿島


を行いま〜〜〜す んで〜

参戦希望者は、のりをさんか俺に至急連絡下さ〜〜〜いっ!

宜しく




追記。。。なかなか本命が釣れないけれど

外道の○○メがわんさか釣れるさ〜



By パッソル&バッソーラ。。。ばんちょ!







Posted by standingsoul at 12:13│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。