てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 品川駅にて。。。のりを

2019年08月21日

品川駅にて。。。のりを

8月21日 水曜日。






品川駅にて。。。のりを






昨日、今日とお仕事をズル休みして

ばんちょ!さんちにお泊りしてる

マナト先輩・タケル先輩・ヒナタ君に

逢いに行ってきましたノリヲですニコニコ






ちびっこ達が新幹線乗りたいって事で

ばんちょ!さんとチビッコ達と

品川まで新幹線乗ってきましたアップ






品川駅に到着し、歩いていると

背も高くてガタイの良い集団が

後ろにおられたんですおすまし






その方たちはなんと!

ジャパンラグビ~ トップリ~グに

参戦しておられる

ヤマハ発動機ジュビロの選手の方たち

だったんですびっくり!






ラグビ~のヤマハ発動機と言えば

皆さんご存知の五郎丸選手が

所属されているチ~ムですし、

来月日本で開催されます

ラグビ~ワ~ルドカップの日本代表にも

選ばれていますヘル ラヴェ選手も

有名ですよね~キラキラ 






そのプロフェショナルな方たちが

マナト先輩を発見され

その8歳とは到底思えないガタイの良さに

全員びっくりされてました~(笑!)






8歳で63キロ、

腕も足も大久保さんより

太いですからねっあかんべー






日本代表のヘル ラヴェ選手も

口開けて マナト先輩に見とれてましたもんニコニコ






品川からその後、羽田空港に

行ったのですが~

空港にラグビ~ワ~ルドカップの

お店があったんで~

マナト先輩に。。。






品川駅にて。。。のりを






ヘッドギアを装着してみたら

案外似合うことが判明!






この画像は

日本代表になったつもりで

『君が代』 歌って。。。と

御願いしたときの画像ですキラキラ 






将来は漁師かラグビ~日本代表か、

どっちでもイケると思いますけどね~ニコニコ






昨日と今日と与那国のチビッコ達に

遊んでもらった模様は

後日、ゆっくりとブログに

書かせていただきますね~ニコニコ






それと~






絶賛盛り上がり中の

松輪フィッシングト~ナメント、

マグロダ~ビ~に

チビッコの方がエントリ~くださいましたアップ






品川駅にて。。。のりを






風磨くん!

大きなマグロげっとん、

おめでとうございま~すキラキラ 






詳細は立釣魂ホームページ右下の

赤いところをクリックしてね!。。。のりを





Posted by standingsoul at 22:14│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。