てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 続続続・遊んでもらいました。。。のりを

2019年08月29日

続続続・遊んでもらいました。。。のりを

8月29日 木曜日。






ちびっこ達の夏休みも

もう終わりなんで~

マナト先輩、タケル先輩、ヒナタ君が

夏休みの宿題を新学期に

提出できるのか心配な

ノリヲです、こんばんは~ニコニコ






もし三人が宿題をやってなかったら

開き直って担任の先生に~






『宿題よりもっともっともっと

自分にとって有益な経験を

内地でしてきたからよ~、

宿題はごぺんなさいな訳よ!』






。。。って言うしかないですねピース






マナト先輩もタケル先輩もヒナタ君も

新学期が始まったらお友達に

内地でばんちょ!さんに

連日、ハ~ドスケジュ~ルで

経験させてもらったことを

お話するんでしょうね~おすまし






はい!本日のブログ、

昨日の続きで~すピース






続続続・遊んでもらいました。。。のりを






昨日のブログの最後は

シ~パラダイスで撮っていただいた

記念写真の画像で終わっていたと

思いますおすまし






シ~パラダイスから帰る途中、

モトキ君ちの勘栄丸さんの港近くの~






続続続・遊んでもらいました。。。のりを






激ウマ秘密コロッケ屋さんで

ばんちょ!さんにコロッケを

買っていただきましたアップ






看板も出ていませんので

非常に分かりにくいですが~、

蟹屋さん!

もとき君ちにお魚釣りに行った

帰りにでも探してみてくださいね!






マジでコロッケ激ウマですからアップ






続続続・遊んでもらいました。。。のりを






睡眠は基本移動中。。。な

売れっ子芸能人みたいなヒナタ君ニコニコ






お土産を買いに

大型文房具店に寄って

お買い物してから

ばんちょ!さんちに戻りましたおすまし






続続続・遊んでもらいました。。。のりを






ばんちょ!さんちに到着早々、

早起きして内地で捕まえた

カブトムシさんやクワガタムシさんを

自慢げに沢山見せてくださる

タケル先輩アップ






続続続・遊んでもらいました。。。のりを






マナト先輩もお絵かきした

仮面ライダ~の絵を

見せてくださってから~






続続続・遊んでもらいました。。。のりを






爆買いした疑似餌を

すし三昧系ポーズで

見せてくださいましたニコニコ






そして晩御飯の時間になり~






続続続・遊んでもらいました。。。のりを






朝から皆で捕まえました

養殖の真鯛さんと鯵さんを持って

激ウマお寿司屋さんヤマモトにアップ






下田合宿中止、沼津宴会の時に

参加メンバ~さんで美味しい物を

沢山食べさせていただいたお店なんで

ご存知の方も多いと思いますおすまし






続続続・遊んでもらいました。。。のりを






真鯛さんは皮炙りのお造りにキラキラ 






続続続・遊んでもらいました。。。のりを






沢山捕まえた鯵さんは~

酢〆のお造りと~






続続続・遊んでもらいました。。。のりを






天婦羅と~






続続続・遊んでもらいました。。。のりを






塩焼きにて美味しく

ぜ~~~~んぶ頂きましたキラキラ 






天然養殖関係なく

臭い真鯛さんや

何食って大きくなったか分からん鯵さんも

ヤマモトさんの凄腕にかかれば

激ウマ料理に変身しますからねっピース






次回ブログに続きま~す。。。のりを




Posted by standingsoul at 20:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。