てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › マグロダ~ビ~終了。。。のりを

2019年11月01日

マグロダ~ビ~終了。。。のりを

11月1日 金曜日。






あと4回寝たら久しぶりの

与那国島に行けるかと思うと

嬉しくて仕方ないノリヲですピース






本日のブログ、まずは

与那国島の源太君から頂きました

1枚の画像のご紹介コレ!






マグロダ~ビ~終了。。。のりを






どっちがハリセンボンで

どっちがマナト先輩かなんて

この際どっちでもいいくらい

両方可愛いんですけど汗






源太くんには詳細お聞きしておりませんが

マナト先輩が捕まえた

ハリセンボンなんですかね???






もしそうだとしても

現在のジュニア記録に

ハリセンボンの登録はありませんが

マナト先輩は

親分のスーパーカマスみたいな感じの

記録は欲しくないと思います(笑!)






はい!本日の本題ですおすまし






相模湾を舞台に8月1日から

始まりました三浦松輪

フィッシングト~ナメントさかな






ワラサダ~ビ~は年末まで

開催されていますが、

マグロダ~ビ~が昨日の

10月31日で終了いたしまして

総合結果が出たんですおすまし






最終結果は以下となっております。






マグロダ~ビ~

成人の部!






マグロダ~ビ~終了。。。のりを






第1位 小林さん

記録 68.45キロ (成銀丸)






マグロダ~ビ~終了。。。のりを






第2位 清水さん

記録 67.90キロ (喜平治丸)






マグロダ~ビ~終了。。。のりを






第3位 遠藤さん

記録 65.15キロ (喜平治丸)






続きまして女性の部ピース






マグロダ~ビ~終了。。。のりを






第1位 倉田さん

記録 44.70キロ (一義丸)






続きましてジュニアの部ニコニコ






マグロダ~ビ~終了。。。のりを






第1位 行本風磨くん 小学1年生

記録 24.90キロ (瀬戸丸)






そしてスタンディングソウル賞ガッツポーズ






マグロダ~ビ~終了。。。のりを






明利さん 

記録 63.10キロ (一義丸)






入賞されました皆様、

おめでとうございますキラキラ 






さあ~これからワラサダ~ビ~の

本格シ~ズンなんで

相模湾でワラサ釣りを計画される際は

ワラサダ~ビ~を開催しております

松輪乗合船組合の遊漁船を

よろしく御願いいたしますピース






マグロダービーで

女性の部1位争奪戦、

ヤラレたらヤリ返すのデッドヒートが

一番印象的だった。。。のりを





Posted by standingsoul at 22:27│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。