てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 与那国通信。。。のりを

2019年11月25日

与那国通信。。。のりを







11月25日 月曜日。





働き方改革か何か分からないですが、

会社から働きすぎてるから

今日はお仕事お休みしなさい!。。。と

言われてしまいお仕事場に行かなかった

ノリヲです、こんばんは(^○^)





お仕事をズル休みばっかりする僕が

働きすぎ(笑)。。。な訳ありませんが、

良くも悪くもそんな時代に

変わってきてるんですよねぇ〜。





働きすぎてるチームの先輩方!

時代の波に乗っかって

お仕事する量をちょっぴり減らして

遊ぶお時間を確保いただき、

チームのイベント事へのご参加などに

あてていただけたら嬉しいです(^-^)





はい!本日は与那国メンバーの

守一郎くんからいただきました

冒頭画像のご紹介(^-^)





陸上競技のマスターズみたいな大会に

八重山地区代表として沖縄県大会に

守一郎くん&サトネくんが

参加されたそうです(画像1枚目)。





砲丸投げ競技に出場されたらしく、

守一郎くんが40代の部で5位!

サトネくんも30代の部で5位!

。。。と大活躍(^○^)





サトネくんが写っておられる

画像2枚目の左の方は

砲丸投げ30代の部で優勝された方らしく

体の大きさは違えど

大阪のウィ〜ン部長と

お顔も含めて同じ形を

しておられたそうで〜す(笑!)





めっちゃ部長ですやん。。。のりを

iPhoneから送信



Posted by standingsoul at 17:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。