てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › こんぴら祭り 其の四。。。のりを

2019年11月29日

こんぴら祭り 其の四。。。のりを

11月29日 金曜日。






アメリカで車を運転する場合は

国際免許が必要!。。。って

思っておられる方がほとんどだと

思いますが、それがちょっと

間違った認識である事を

最近知りましたノリヲです、

こんばんは~車






アメリカには50もの州があるんですが、

国際免許に関しては

ジョージア州以外の州は

国際免許が不要で

日本の免許証さえあれば

法的には問題ないそうですびっくり!






ただし、

ジョ~ジア州との州境など

微妙な道路を走る可能性があったり、

ジョ~ジア州は走らん!って人でも

アメリカのポリスメンには

日本語が通じませんのでアメリカ語で

ある程度の会話が出来ないと

止められた際に開放されるまで

時間がかかっちゃうそうなんで

アメリカ語が全くダメな方は

国際免許を申請してから

渡米したほうが無難だそうです汗






はい!本日のブログは

飛びトビなアップとなっております

こんぴら祭りブログの続きを

書かせていただきますニコニコ






こんぴら祭り 其の四。。。のりを






前回はこんぴら祭りの祝賀会で

幼稚園生が登場したところで

終わっていたと思いますニコニコ






幼稚園生の中には~






こんぴら祭り 其の四。。。のりを






元気一杯!竜清くんちの三太郎君アップ






そして。。。






先日、人生初のお魚を釣り上げました~






こんぴら祭り 其の四。。。のりを






源太くんちのちんごろう君も

おられましたアップ






ヤル気の無さ全開!の表情は

お父さん似かな。。。(笑!)






こんぴら祭り 其の四。。。のりを






ちびっこのお次は

ウィ~~ン部長が大好きな

久部良大漁音頭を歌っておられる

米蔵せんせのご登場アップ






こんぴら祭り 其の四。。。のりを






せんせの大ファン。。。な

あ★ちゃんのお婆様にも

ファンサ~ビスをかかさない

米蔵せんせニコニコ






そんな感じで祝賀会も終了し、

和司せんちょ!のお祝い

パ~ティ~がご自宅で始まりましたおすまし






その模様を写真撮り忘れてまして

ごぺんなさ~い汗






和司せんちょ!のお祝いにこられた

マナト先輩が~

沢山の大人から見せてほしいと

要望がありまして~






こんぴら祭り 其の四。。。のりを






ジュニア世界記録とジュニア日本記録の

認定書を見せてくださいましたキラキラ 






あと、マナト先輩の妹さんでおられる

カナサ先輩も和司せんちょ!の

お祝いに来られまして~

和司せんちょ!ではなく僕に






こんぴら祭り 其の四。。。のりを






プレゼントを

持ってきてくださいましたびっくり!






おもちゃのアクションカメラを

お土産にお渡ししたのですが、

そのお礼って事で

お気使いいただいた次第です。






飛行機の中で。。。って

書いてくださってましたので

その場で食べるのを我慢した

大久保さんなのでしたヒミツ






ゴライアスミ~バイの居る

フロリダ州はジョ~ジア州と

くっついているそうです。。。のりを







Posted by standingsoul at 21:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。