てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ゴライアス用に。。。のりを

2019年12月06日

ゴライアス用に。。。のりを






12月6日 金曜日。





明後日、日曜日のM-1グランプリ

決勝に僕の好きな芸人さんが

登場するのでテンション高めな

のりをです、こんばんは(^ ^)





その芸人さんの名はミルクボーイ。





ミルクボーイさんのネタで

一番好きなのは『もなか』!





もしお暇な方がおられましたら

『ミルクボーイ もなか』で検索して

ネタ動画を見てくださ〜い(^○^)





はい!ミルクボーイは置いといて

冒頭画像の大きな釣り針、

先月の金比羅祭りの時に〜

和司せんちょ!んちの金城釣具店にて

ゴライアスミーバイ用に

購入したんです。





生きたシビやカツオを引っ張る用の

スペシャル角マグロ針なんですが、

何処がスペシャルかと申しますと

かえし?かえり?バーブ?。。。が

二箇所あるんです(^-^)





刺さり具合は抜群ですし、

軸径も超太いんで伸びないでしょうし

数年前からゴライアスと対決する時は

この針を使おうって決めてました。





ちなみにこの針を購入する際、

レジを打ってくれたスエコ婆に

『あんたには用事ない針だよ!』

と三回くらい言われた。。。のりを


iPhoneから送信



Posted by standingsoul at 20:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。