てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 続・・常磐沖アカムツ釣りに。。。船吐

2019年12月14日

続・・常磐沖アカムツ釣りに。。。船吐




やあっ(´▽`)ノ



後半の後半に、バタバタッと当たりました~



目標の3匹は、何とか獲れました(^-^)



他の人達は、キロクラスのアカムツを何匹か出ていました(^-^)



お客さん16人だったので、お祭り騒ぎで、仕掛けとオモリが結構ロスしてしまいました(-_-;)



明日も連チャン予定で、何とかキロクラスを獲って、今年の竿納めにしたいっす(*`Д´*)






Posted by standingsoul at 13:51│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。