てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 一年を振り返って 1月編。。。のりを

2019年12月16日

一年を振り返って 1月編。。。のりを

12月16日 月曜日。






何だかんだで仕事がちょっと忙しく、

全くお魚釣りに行けていない

のりをです、こんばんは汗






お魚釣りに行けていない事で

気がおかしくなるのを防ぐべく、

今年の思い出を振り返って

お魚釣りにでも行ったような

気分になろうと思いますおすまし






今日は2019年の1月を

振り返ってみようと思いますピース






一年を振り返って 1月編。。。のりを






年始早々、山口出稼ぎメンバーの

立石君と行った愛知県の室内釣掘で

立石君は超レア魚のチョウザメを

捕まえたのには驚きましたびっくり!






一年を振り返って 1月編。。。のりを






1月の中頃には

ばんちょ!さん、KYさん、市長と

八丈島の幸吉丸さんに

遊びに行かせていただいた事も

鮮明に憶えていますアップ






超楽しかったですもんピース






一年を振り返って 1月編。。。のりを






エンゼルフィッシュや~






一年を振り返って 1月編。。。のりを






ハコフグ。。。






一年を振り返って 1月編。。。のりを






ハリセンボン。。。






一年を振り返って 1月編。。。のりを






タマン。。。など

シマアジ狙いの外道として

何種類ものお魚が

入れ食ってクーラー満タンに

なったんですよね~ニコニコ






一年を振り返って 1月編。。。のりを






トントン釣りでは何故か僕にだけ

タコさんが釣れる現象が起き、

タコのヌメリで合羽が溶けた?事件も

ありましたニコニコ






一年を振り返って 1月編。。。のりを






めっちゃ釣れて

お家に送って食べたグレ鍋が

美味しかったのにはビックリしましたおすまし






1月の後半には~






一年を振り返って 1月編。。。のりを






ばんちょ!さん、KYさん、

原さんと神奈川県平塚で

開催されましたダイワ精工主催の

初心者海釣り教室アマダイ編に

参加させていただきました(爆!)






ばんちょ!さんもKYさんも

原さんも僕も海釣りは

初心者ですので

上手な先生方から海釣りの

ノウハウを教えていただきましたニコニコ






一番、印象深かったのは

天秤を上下逆につけて

先生に叱られた原さんが~






一年を振り返って 1月編。。。のりを






マジ凹みされていた事ですニコニコ






釣り教室の後は

自分がずっと行ってみたかった






一年を振り返って 1月編。。。のりを

一年を振り返って 1月編。。。のりを






みぃ丸姉さんのお店に

先輩方に連れて行っていただき、

美味しいご飯を沢山いただきましたアップ






一年を振り返って 1月編。。。のりを






翌日には大先輩のご自宅に

お邪魔いたしまして

原さんとプチ筋トレをさせていただき、

時間にしたら数分でしたが、

原さんも僕も3日間筋肉痛に

なったんですよね~汗






そんなこんな2019年1月なのでした。






次回ブログは2月~。。。のりを







Posted by standingsoul at 20:51│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。