てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 一年を振り返って 二月三月編。。。のりを

2019年12月18日

一年を振り返って 二月三月編。。。のりを

12月18日 水曜日。






2019年の釣り収めは

どんなお魚狙いにするかを

迷っておりましたが、

チームの大先輩にお願いいたしまして

捕まえるのが難しいお魚狙いに

連れて行っていただける事に

なりましたノリヲですピース






もし捕まえることが出来たら

ご報告させていただくスタイルで

いかせていただきますので

ごぺんなさ~いニコニコ






噛まれたら痛いお魚である事だけ

お伝えさせていただきま~す(笑!)






はい!今回のブログは

一年を振り返ってシリーズ第二弾、

2019年の2月と3月の思い出を

振り返ってみたいと思いますおすまし






まずは2月なんですが~






地元伊勢湾にヒラメ釣りに行ったくらいで

コレと言って何もありませんでした汗






3月は~






一年を振り返って 二月三月編。。。のりを






山梨の亀仙人こと堀内さんが

お友達と一緒に行かれた海外釣掘で

世界最大の鯉!

パーカーホを捕まえられましたアップ






一年を振り返って 二月三月編。。。のりを






与那国島瑞宝丸の和司せんちょ!の

息子さん、元気くんが中学を卒業し、

那覇の高校に進学すべく

与那国を旅立ったのも3月でしたおすまし






一年を振り返って 二月三月編。。。のりを






地元三重県の海上釣堀で

養殖ミ~バイを数匹捕まえ、

お鍋にして食べたら

めっちゃ美味しかったのも3月でしたニコニコ






一年を振り返って 二月三月編。。。のりを






やっぱ3月で一番印象に残っていますのが

与那国釣行ですピース






一年を振り返って 二月三月編。。。のりを






ばんちょ!さん、KYさん、親分、

佐久間さん、タッチ~さん、市長

。。。なメンバ~だったと思いますが、

僕以外全員ヒット!。。。は

正直ショックでした汗






一年を振り返って 二月三月編。。。のりを






勉強熱心なマナト先輩は

釣りの技術を向上すべく、

KYさんの釣り方をこっそり覗いて

脳みそにインプットされてましたキョロキョロ






一年を振り返って 二月三月編。。。のりを






インプットしたらすぐに

実践にてアウトプットキラキラ 






一年を振り返って 二月三月編。。。のりを






こんな積み重ねが翌月に起こる

ジュニア世界記録魚ゲットンに

繋がって行くんですよね~アップ






一年を振り返って 二月三月編。。。のりを






小ぶりなサイズが多かったですが、

めっちゃ釣れた3月与那国釣行でしたニコニコ






次回は4月を振り返ってみま~す!






そういえば2月は

印象深いことは何もなかったと

思っていましたが~

大阪モーターショーのテープカットにて






一年を振り返って 二月三月編。。。のりを






親分がフライングチョッキンされた事を

思い出しました。。。のりをガ-ン




Posted by standingsoul at 20:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。