てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › クリスマスイブ。。。船吐

2019年12月24日

クリスマスイブ。。。船吐





こんばんは~(´▽`)ノ




今夜はクリスマスイブですね~



自分用の褒美としてクリスマスプレゼントを考えていて



一昨日、夏タイヤ→冬タイヤに替えようと思い、タイヤ屋さんへ行ったら



ギリギリ迄すり減ったようで、新品タイヤを買い変えた方が良いって勧められて



クリスマスプレゼントは、釣具じゃなく、冬タイヤでしたね_| ̄|○



痛~い出費でした(T_T)




ばんちょ!さんの舞鶴の件



最初は


クリスマスイブ。。。船吐



白子釣りかと思いました(゜Д゜;)



「京都」、「12月」、「モロッコ」は全然思い付かなかったです(;゚д゚)



極旨モロッコで、鍋がヤバそうですね(*^o^*)



白子は、常磐アカムツ釣りの時に釣ったマダラを即下処理して



クリスマスイブ。。。船吐



白子だけを綺麗に洗って、別々にジップロックに入れると



全然臭みがなく、濃厚なクリーミーで極上でした~(≧∇≦)b



やはり、下処理ですね~ある程度釣ると下処理出来なくなりますね(^_^;)



大好きなアカムツ釣りの外道の白子を釣るのは、良いですね(*^o^*)



今から、自宅へ戻って、クリパ~です(´▽`)ノ







Posted by standingsoul at 17:23│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。