てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを

2019年12月30日

一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを

12月30日 月曜日。






今年も沢山の方々にお世話になり、

特にチームの先輩方には

お世話になりっぱなしで

感謝感謝の2019年でしたおすまし






老いて死ぬ時に後悔しないよう

2020年も楽しくいろんな事に

チャレンジしていきたいと

思っておりますふたば






本日のブログも

一年を振り返ってシリ~ズですピース






8月。。。






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






8月は~

三浦松輪乗合船組合の船宿さんと

チ~ム立釣魂のコラボ企画!

松輪フィッシングト~ナメントが

始まりましたおすまし






マグロダ~ビ~に

ワラサダ~ビ~に

沢山の方々が参戦くださいましたアップ






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






お盆休みには

山口出稼ぎメンバーの立石君と~






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






伊勢ご旅行中の埼玉メンバ~の

佐久間さんと伊勢湾に来てくださり

小さいハマチ釣りをしましたニコニコ






お盆休み明けには~






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






マナト先輩、タケル先輩、ひなた君が

ばんちょ!さんちのあります

静岡県に遊びに来られまして~

自分もお仲間に入れていただきましたニコニコ






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






海上釣掘に行ったり~






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






イルカショ~を見たり~






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






水族館でタカアシ蟹を捕まえたり~






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






釣掘で捕まえた鯛や鯵を

お寿司屋さんで調理して頂き、

美味しくいただいてからの~






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






高級なお寿司も

お腹が破裂する寸前まで頂きましたニコニコ






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






もう色んな経験を内地でされた

ちびっこ三人なのでしたアップ






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






みんな寝相が悪いのが

超かわいかったですニコニコ






9月に入って~






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






関東某所で開催される

恒例イベント!秘密釣行へニコニコ






段ちゃんがお尻で

イワシを食べる一発芸を

見せてくださいましたびっくり!






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






夜の宴会も超楽しかったですアップ






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






秘密釣行中、

ずっとお元気だった蟹屋さんが

帰りの車の中で~






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






気絶されたのには驚きましたがーん






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






松輪にもチ~ムの先輩方と

マグロ釣りに行かせていただきました!






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






せっかくヒットしたのに

残念ながらマグロを逃し、

激凹みされるタケさんを

元気付けようと~






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






優しい市長は油性のマジックで






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






酔っ払って寝てしまったタケさんへ

g気出そうな単語を

応援メッセ~ジとして

書いておられましたキラキラ 






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






10月には松輪を舞台に

嵐の大野さんと

キャリ~ぱみゅぱみゅさんが

TV番組でマグロを釣っておられましたアップ






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






番組後半には大野さんが

スタンディングソウル160と

バトル20でマグロをヒットさせ、

『手巻きだよ!男は』。。。の

音声が全国ネットで流れましたのは

何を隠そう番組制作を

お手伝いに行かれてました

ばんちょ!さんお言葉でしたガッツポーズ






11月に入って~

与那国金比羅祭りにも

行かせていただきました飛行機






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






到着早々、

マナト先輩の世界記録ゲットンの

お祝いパ~ティ~に参加させていただき






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






大勢の方と本当に楽しい時間を

過ごすことができましたキラキラ 






一番印象に残っておりますのは






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






ばんちょ!さんの

つっぱりリ~ゼントです(爆!)






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






金比羅さんにも

お参りに行かせていただき

海の神様にチ~ムの釣行の安全、

大漁祈願をいたしましたピース






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






ちびっこ奉納相撲も

横綱対決には興奮いたしましたびっくり!






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






11月の半ばには

チ~ムの忘年会が名古屋で開催され

遠方より沢山の方々が

ご参加くださいましたアップ






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






11月の終わりには

ちんごろう君が初めて

お魚とファイトいたしましたアップ






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






12月には舞鶴に

もろっこ釣りに行かせていただきましたアップ






そこでは残念ながら

げっとんなりませんでしたが~






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






翌週、下田でばんちょ!さんは

きっちりモロッコを捕まえられるというびっくり!






敬昇丸の能研せんちょ!も~






一年を振り返って 八月~十二月編。。。のりを






念願のばんちょ!さんに釣れたんで

嬉しかったと思いますアップアップアップ






以上、2019年の思い出でしたおすまし






それでは皆様、

よいお年をお迎えくださいね~。。。のりを




Posted by standingsoul at 19:23│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。