てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 与那国島から。。。のりを

2020年01月05日

与那国島から。。。のりを






1月5日 日曜日。





初釣りにはまだ行けておりませんが、

年末年始のお仕事が順調に済んだんで

ホッとしておりますノリヲです、

こんばんは(^○^)





幼稚園、小学校、中学校、高校と

ずっと一緒だった仲良しの

お友達がいるんですが〜、

そのお友達から届いた年賀状に

マナト先輩の似顔絵が書かれており、

めっちゃビックリいたしました!





今では1年に一回くらいしか会わない

お友達が立釣ブログを見てくれている事が

ホントに嬉しいかったですし、

ブログを書かせていただく励みにも

なります(^○^)





本日の画像は、

与那国メンバーの守一郎くんより

いただきました初釣り画像の1枚。





沢山画像をいただきましたので

近日中にご紹介させて頂きま〜す(^○^)





初釣りは何にしようか迷う。。。のりを

iPhoneから送信



Posted by standingsoul at 20:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。