てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 炊き込みご飯。。。船吐

2020年01月11日

炊き込みご飯。。。船吐





こんばんは~(´▽`)ノ



年末年始は悲惨な日々だったので、この3連休は健康的な生活が送れそうです(^_^)



先月、会社の沖釣り好き先輩に金目を差し上げて



前回、アカムツ煮付け汁を炊き込みご飯にすると絶品だったようで



今回も、金目の煮汁を炊き込みご飯にしようかなって言っていて



こういうやり方が無かった私んちも、やってみました~



炊き込みご飯。。。船吐



いつものように金目のアラを甘辛く煮付けして



炊き込みご飯。。。船吐



煮付け汁と軽く煮付けた切り身と針生姜をぶっ込んで


炊き込みご飯。。。船吐



完成~



味は、アラの旨味と生姜のさっぱりさが染み込んで、良かったです(≧∇≦)b



炊き込みご飯系が好きな方にはチャレンジして下さいね~ヾ(≧∇≦)



やはり、牛蒡と人参等の野菜を入れた方が
、更に美味しそうだと思います!!



初釣りは、何にしようかなと悩み中です~(´▽`)ノ






Posted by standingsoul at 17:29│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。