てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 与那国通信と。。。のりを

2020年01月30日

与那国通信と。。。のりを

1月30日 木曜日。






本日のブログ、まずは~

与那国メンバ~の守一郎くんから

ゲットンいたしました情報を

お知らせさせていただく与那国通信からピース






与那国通信と。。。のりを






テレビ朝日にて毎週土曜、

18時56分から放送されております

『博士ちゃん』が~






与那国通信と。。。のりを






与那国島に収録に来たそうですアップ






立釣ブログを毎日かかさず

チェックしてくださっております

皆さんなら画像の後ろ姿の少年が

マナト先輩だって事に

説明はご不要ですよねっピース






ロッチ中岡さんに肩を組まれて

何をお話されているんでしょうね~ニコニコ






与那国小学校の生徒さんを

クローズアップした番組構成になるらしく、

久部良小学校派の大久保さん的には

ちょっとだけ寂しいのですが~、

なんとかマナト先輩の映像が

カットされる事無く全国ネットで

流れることを楽しみにしておりますキラキラ 






放送は2月の後半らしく、

22日(土)か29日(土)が濃厚ですが~、

29日(土)はたっち~さんと旅行中なんで

22日(土)が希望で~す汗






守一郎くん!源太くん!翔至くん!

誰でもイイんで、放送日分かったら

教えてくださいね~ニコニコ











はい!昨日、家に帰ったら

ネット通販した事すら忘れていました~






与那国通信と。。。のりを






そこそこ大きな冷凍スルメイカが40ぴきと






与那国通信と。。。のりを






そこそこ大きめの冷凍アナゴが50ぴきと






与那国通信と。。。のりを






そこそこ強そうなウルトラ4号100M巻きが

12ぴき届いておりましたノリヲです、

こんばんはガ-ン






与那国通信と。。。のりを






はい!全てアレ用のやつです汗






仕掛けが着底するまでに

タバコが二本くらい吸えて、

仕掛けを回収するのに

タバコが4本くらい吸える

アノ苦行の釣りですヒミツ






画像のソウルはお魚が掛っていないのに

オモリの重さでこんなに曲がるほど

想像しただけで仕掛け回収が

嫌になっちゃう深海釣り。。。






与那国通信と。。。のりを






そう!ベニアコウさん釣り汗






過去に1回捕まえた事がありますので

もう次は無いな。。。って思っていましたが

またチャレンジするのには

理由があるんですおすまし






伊豆の深海にはベニアコウさん以外にも

一度は捕まえてみたいと思っていた

アブラボウズさんがお住まいだと

聞いたからなんです!






アブラボウズさんはJGFAの

オ~ルタックル部門において

未登録の魚種ですし、

一回食べてみたいと思ってたんで~、

菊丸さんのベニアコウポイントで

一人手巻きでアブラボウズさんを

狙ってみることにいたしましたアップ






確率は低くても

チャレンジしなかったら

可能性はゼロなんで

頑張ってみま~すニコニコ






『のりをさんとタッチ~さんなら

本場アメリカのトマホ~クステ~キ

1キロは余裕のはず!』。。。と

火曜ブログ担当の元相撲部アベちゃんから

コメントをいただきましたが~






そのコメントの裏には

『立釣ブロガ~たるもの

普通に特大ステ~キ喰うだけでは

おもろない事くらい分かってますよね?』






『アメリカ語まったく分からん。。。とか

海ぽちゃ。。。とか

ホオジロ鮫にガブリ。。。とか

いっぱい事前に種蒔いとんやから

きっちり収穫して帰って来ますよね?』






。。。と

言われている気がした。。。のりを






Posted by standingsoul at 20:08│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。