てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 続・・今年 初キャンプ・・・だんちゃん

2020年02月05日

続・・今年 初キャンプ・・・だんちゃん




Good evening



あーー、ブログのアップロードに失敗しましたとで出てすべて書き直しだ

🤬🤬🤬🤬🤬
🤬🤬🤬🤬
🤬🤬🤬
🤬🤬
🤬



テント設営後には、テント内にテーブル、コット(ベット)、ランタンを設置を終え

大人の火遊びの準備が終了、着火し ハナハナtimeの始まりです。

明るい時間

続・・今年 初キャンプ・・・だんちゃん



👇


👇


👇


👇


👇

暗くなってから

続・・今年 初キャンプ・・・だんちゃん



焚火をしなが、ビールと買ってきたマク゜ロ刺身を食べながら

続・・今年 初キャンプ・・・だんちゃん




時を忘れ寛いでましたよ。😙

外も真っ暗になり、寒くなってきましたのでテント内にて酒 タイムの再開です。

その前に、寒さらに寒くなる前にスートブを着けテント内を温かくしていきました

続・・今年 初キャンプ・・・だんちゃん




時間もたち、今宵の晩飯つくを開始し出来上がったのは・・・・・・・・


これだーーーーーー


続・・今年 初キャンプ・・・だんちゃん




無水キムチ鍋、モヤシの水分で簡単単出来てします 激うまの鍋てす。

鍋とビールで更に、酔いが進みほろ酔い気分になってきまので酒はやめ、お茶にしました。

そして、なんか寒いなと思い気温計をみてΣ(゚Д゚)

続・・今年 初キャンプ・・・だんちゃん



此処まで、外気温がさがっておりました😊

でも、期待してた氷点下にならず残念でしたよダウン

時間も、遅くなり就寝しよと思い寝袋にはいったが

他のじじぃが酔って煩くねむれなかった。
(次の日は、管理人にクレームは入れたけど・・・・)

中々、寝付けずう26時頃にやっと静かになり寝れた😴

次の日は、雨の中片付けを楽しいキャンプ場とお別れをしました。

ps : 帰り道で、プリウス ミサイル煽られて気分がわねかった

(一車線で、流れそって乗ってたんだけどな😡)

いらいらし、早く追い越してくれないかと思ってたら二車線になって

凄いスピードでかっとんでいった😨

そしたら何と、

👇


👇


👇


👇


👇
プリウス ミサイルが分離帯に命中し着弾してました🤒







Posted by standingsoul at 23:03│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。